1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に【しまむら】ですか?! おしゃれすぎて震えちゃう「春の高見え服」

本当に【しまむら】ですか?! おしゃれすぎて震えちゃう「春の高見え服」

  • 2021.2.27
  • 2155 views

リアルプライスでトレンドをゲットできる【しまむら】で、高見えする春アイテムを見つけました!
お手頃価格なのはもちろん、「おしゃれだから買いたい」と思えるアイテムをまとめてみました。
おしゃれ女子からも支持される、人気アイテムをチェックしていきましょう♡

今季のムードにぴったり。マーブル柄スカート

コスパアイテムとは思えないほど、おしゃれ度の高い「マーブル柄スカート」。
昨今のリラックス&ナチュラルなファッショントレンドにもマッチする、抜け感のあるアイテムです。
「トレンドアイテムはメンズ受けが悪い」と言われがちですが、こちらのスカートは柔らかな雰囲気を演出できるので、デートにも使えそうという魔法のような一着です。

シルエットにこだわりあり!白カーディガン

画像: スカートとバッグもしまむらです♡ 出典:WEAR
スカートとバッグもしまむらです♡出典:WEAR

ふんわりとした袖シルエットが可愛らしい、春まで活躍してくれそうなホワイトカーディガン。
写真のようにボタンをしめてゆったりと着用しても素敵ですが、↓こちらのように羽織りものとしてコーディネートしても◎

画像: ワンピース、パンツ、シューズもしまむらです♡ 出典:WEAR
ワンピース、パンツ、シューズもしまむらです♡出典:WEAR

雰囲気が変わって魅力的なアイテムですよね!
さまざまなアイテムと合わせやすい、絶妙な丈感も嬉しいポイントです。
ゆとりのあるデザインなので、少し厚手のインナーを合わせれば今の時期からでも着ることができそうです。
着回し抜群カーディガンは、一枚あると便利なので、お見逃しなく。

大人可愛いを作る♡オールインワン

シンプルながら、大人女子の可愛さを引き立ててくれるオールインワンもしまむらで手に入ります。
シックな印象のアイテムですが、程よいゆるさもあるので、都会的なリラックスムード溢れるコーデが作れます!
一点投入で簡単にサマ見えするので、手早くおしゃれを完成させたい、という時の救世主になりそうです。

スッキリ見えが叶う!白チュニック

画像: パンツもしまむらです♡ 出典:WEAR
パンツもしまむらです♡出典:WEAR

ボリューム袖がポイントの白チュニックは、スタイルアップして見えるデザインが施されている優秀アイテム。
ウエスト部分にあるリボンで、お好みに合わせてシルエットを調整できるので、すらっとした印象を作ることができちゃいます♡
メリハリのある春コーデを楽しめそうです。

コスパアイテムとは思えないほど、高クオリティのアイテムばかりでしたね!

ftnではこのほかにも、人気しまむらアイテムをご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿、@milly218様、@welina0620様、@yk3jsb様のWEARをご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる