1. トップ
  2. レシピ
  3. 「コンビニの域を越えてきた…!」セブンで本格的って噂の《おすすめグルメ》

「コンビニの域を越えてきた…!」セブンで本格的って噂の《おすすめグルメ》

  • 2021.2.26
  • 27889 views

セブン-イレブンにはコンビニの商品とは思えないクオリティの高い商品がたくさんあります。 コンビニの域を越えた魅力的な商品があるならためしてみたいところですよね。 そこで、「コンビニの域を越えてきた……!」セブンで本格的って噂の《おすすめグルメ》を3つご紹介します。

(1)札幌すみれ監修濃厚みそラーメン

セブンイレブンのすみれの味噌ラーメンが本格的すぎてコンビニのレベルを超えていると話題になっています。 チルドタイプとなっていて濃厚で香ばしいスープにちぢれ麺が絡むたまらないおいしさ。 そして野菜もひき肉もたっぷりで、具が溢れんばかりの量でクオリティが高い商品です。 味噌を焼いて香ばしさを出しているので、シャキシャキの野菜と合わさるとコンビニのグルメとは思えない味わいに。 コンビニでこんなに豪華でおいしい麺が食べられるのは嬉しいですね。

(2)ジャージャー麺

セブン-イレブンのジャージャー麺は、ランチにぴったりのコンビニグルメです。 もちもち麺にたっぷりのたれが甘くておいしいと評判ですよ。 ジャージャー麺はお店で食べるものだと思っている人が多いようですが、コンビニでもおいしいジャージャー麺が食べられるのは嬉しいですね。 おいしい麺をお探しなら、セブン‐イレブンのジャージャー麺を一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)香ばしシュガースコーン3個入り

セブン-イレブンの香ばしシュガースコーン3個入りは、192円とコスパ抜群です。 こちらは全粒粉を使用したスコーン生地を焼き上げたもの。 小麦の香ばしさが感じられるすっきりとした味わいとなっているので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。


セブン-イレブンにはクオリティの高いグルメばかり揃っていると話題になっています。 「コンビニの域を越えてきた……!」セブンで本格的って噂の《おすすめグルメ》を参考に、おいしいグルメをチェックしてみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@hotto.nichijyou様、@ocean.miku様、@sweets.wanta様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる