1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 機能性抜群すぎ?!【無印】ムジラーも驚いた「優秀商品」3選

機能性抜群すぎ?!【無印】ムジラーも驚いた「優秀商品」3選

  • 2021.2.26
  • 22924 views

【無印】には、シンプルなデザインで使いやすい商品がたくさんありますよね。 オシャレさも機能性も兼ね備えたアイテムが豊富! 機能性抜群な「優秀商品」、ぜひチェックしてみて。

(1)収納付きクリップボード

机がないところで字を書きたい時に便利なクリップボードに、収納がついた商品です。 厚さが2cmほどあって、ノートやA4書類を入れて持ち運び可能。 中にはペンが2本収納できる場所も付いているので、ペンがガチャガチャと転がる心配もありません。 また、収納部分にマグネットも付けれるから、ちょっとしたメモや予定などを書いた紙をマグネットで貼り付け。 クリップボードにもペンをさせるところがあるので、いちいちペンを取り出さなくても、すぐに使えます。 シンプルなデザインだけど使い勝手を考えられた、多機能商品です。

(2)クラフトティシューボックス

簡単に組み立てられる、ティッシュケース。 引き出し式に収納できるから、難しいことは一切ありません。 どうしても生活感が出てしまうティッシュですが、だからといって収納すれば使い勝手が悪くなるもの。 インテリアになじむよう、ティシューボックスで隠してしまえばOK。 シンプルなクラフトだから、どんなインテリアにもマッチしますよ。

(3)セルロースシート・3枚組

植物由来のセルロースから作られた、吸水力と速乾性に優れている商品。 キッチンや水回りなど、色々なシーンで活躍してくれるアイテムです。 吸水力があるので、洗った食器を置いておけば、水切りカゴの代わりに! また、水で濡らして台ふきやシンクの水滴取りにも役立ちます。 洗って干しておけばすぐに乾くので繰り返し使えるし、煮沸消毒もできて衛生的。 好きな大きさにハサミでカットできるから、色々な用途に使えますよ。


使いやすく便利で、色々なシーンで活躍してくれる商品です。 ムジラーさんの中にも愛用している人の多いアイテムばかり! 【無印】のオシャレで機能性抜群なアイテム、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@maru.muji様、@mami_mujihouse様、@mujico625様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる