1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これ以上好きになれる子はいない!」と男性に思われる女性の特徴

「これ以上好きになれる子はいない!」と男性に思われる女性の特徴

  • 2021.2.26
  • 49858 views

人生、一度でいいから「この先これ以上好きになれる子はいない」という告白を受けてみたいものですが、そもそも何を基準に「この先出会えない」と判断しているのか気になりますよね。男性に愛される女性になるためにはどうすればいいのでしょうか? 今回は、男性が手放したくないと思う女性の特徴をご紹介します!

言ってほしい言葉をかけてくれる

「例えば誰かに相談をして、期待していた言葉をもらえなかったらガッカリするじゃないですか。でも、どんなときも俺が言ってほしいと思っていた言葉をかけてくれて、その度に安心感を得られるような子は、この先現れないんじゃないかなって思います」(32歳/SE/男性)

▽ かけてほしい言葉は具体的に頭に浮かぶわけではないですが、その言葉をかけられたとき、心にストンと入ってくる感じがあるんですよね。「俺はこう言ってほしかったんだ」と言われて気づくことも多いですし、心が温かくなるのです。

浮気を疑わない

「連絡は頻繁にとるわけじゃないし、彼女の誘いを断って友達と遊ぶこともあるんです。浮気はしていないけど、浮気を疑われそうな行動はしているなって思うんですが、それでも彼女は絶対に疑わないんです。ここまで信じてくれる子はなかなかいないし、手放したくないですよね」(33歳/営業/男性)

▽ 疑うことを知らない、とても純粋な女性なのかもしれないですね。自分を一番に考えなくていいという思いが伝わってきますし、一歩引いているというところに愛を感じます。

適度に尽くしてくれる

「尽くされすぎると重いし、尽くされないと愛されているのかわからなくなるから、適度に尽くしてくれる子はいいですよね。尽くしてくれるときとそうじゃないときのバランスが理想だと、『この子としか一緒にいたくない!』と思えます」(34歳/アパレル/男性)

▽ 女性は尽くしたがりな人が多いですが、どこまで尽くしていいのか見えなくなることってありますよね。それを上手にコントロールできる女性は重宝されるということでしょうか……。羨ましい……。

愛情をたくさん伝えてくれる

「愛情表現が全くないと不安だから、ちゃんと伝えてくれる子がいいですよね。こっちが伝えたぶんだけ返してくれて、こっちが伝えてほしいと思っているときに伝えてくれるような子は理想です」(30歳/飲食業/男性)

▽ 愛情表現は恥ずかしいと思う人が多いですし、ストレートに素直に愛情表現をするなんてなかなかできることではありません。でもされたらうれしいんですよね。自分が思うままに愛情表現をしてくれると、安心して一緒にいられそうです。

まとめ

手放したくないと思われるくらい愛されるのも幸せですし、これほどまでに男性を好きになれることも幸せですよね。男性が求めている理想そのままを体現するのは難しいかもしれませんが、自分の魅力にプラスしてさらに魅力的になることはできるはず! 愛され女子を目指して奮闘していきましょう!

元記事で読む