1. トップ
  2. ファッション
  3. 『Glee』ナヤ・リヴェラ、来春に回顧録を出版することに!

『Glee』ナヤ・リヴェラ、来春に回顧録を出版することに!

  • 2015.6.11
  • 1201 views

大ヒット青春ミュージカル『Glee』でサンタナ役を演じてブレイクしたナヤ・リヴェラが、来春に回顧録を出版することが明らかとなった。米E!Onlineが報じている。

undefined

【関連記事】末永くお幸せに! 2014年、新婚ホヤホヤの人気ドラマスターまとめ

現在、俳優で夫のライアン・ドーシーとの間に第一子を妊娠中のナヤが、今月8日(月)、Twitterに「来春が待ち切れないわ! 私の人生には際どいストーリーがいっぱいよ。『Glee』に恋愛、大人になることとか盛りだくさんよ!」と投稿し、回顧録を出版することを発表。本のタイトルは「Sorry Not Sorry: Dreams, Mistakes, and Growing Up」になる予定で、人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの婚約&破局や、ライアンとの電撃結婚などが内容に含まれると期待されている。

関係筋が同サイトに語ったところによると、「彼女は、正直にありのままを綴るつもりです。貧困層に育ち、若くして苦労した生い立ちについても語られるでしょう。仕事と学業のどちらかを選ばなければならなかった話は、多くの女性が共感を感じるはずです」とのことで、かなり赤裸々な内容になるようだ。『Glee』にキャスティングされるまで、ダイニング&スポーツバーのフーターズで、ウェイトレスをしていたことなども本に盛り込まれるという。さらに、『Glee』の撮影秘話も登場するそうで、噂されていたレイチェル役リー・ミシェルとの確執について触れる可能性もある。

ハリウッドでマイノリティ女優として活躍する苦労から恋愛に至るまで、包み隠すことなくナヤの素顔が語られる回顧録「Sorry Not Sorry: Dreams, Mistakes, and Growing Up」は、全米で来春に出版予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:ナヤ・リヴェラ
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net