1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「何入れようかワクワク♪」スリコで噂の【収納アイテム】が売れまくり…

「何入れようかワクワク♪」スリコで噂の【収納アイテム】が売れまくり…

  • 2021.2.26
  • 30157 views

お部屋の整頓に欠かせない収納アイテムは、オシャレなデザインであれば嬉しい! インテリアとしてお部屋の雰囲気作りにも一役買ってくれる上に、ごちゃつきがちなアイテムを隠してくれるなんて優秀ですよね。 そんなオシャレな収納アイテムが、スリーコインズで揃うと噂です。 さっそく店内を覗いてチェックしてみましょう!

(1)フタ付きガラスケース

スリーコインズで人気の、ゴールドとクリアガラスを組み合わせたアクセサリーケース。 お部屋にアンティークな印象を与えてくれるアイテムとなります。 ガラスからは中身が透けて見え、まるでアクセサリー自体がインテリアのよう♪ 常に品薄状態なので、見つけたら即ゲットするのが正解です!

(2)ガラスキャニスター

ガラス製のオシャレなキャニスター。 中身が一目瞭然なので、調味料入れやお菓子入れに最適です。 ナチュラルウッドテイストの蓋は密閉性の高いシリコンパッキンがついているので、中身の乾燥も防げます。 キッチンに並べておけば、簡単に小洒落た印象を演出することもできるでしょう。 サイズ違いで2種類あるんので、入れたいものに応じて使い分けてくださいね。

(3)ワイヤーステンレスフック付き収納

話題の「吊るす収納」が簡単にできるフック付きステンレスボックス。 床に直置きしないので衛生的な上に、収納場所も取りません。 水回りは物を置くと水垢やぬめりが生じがちですが、それを防げるのでお掃除も楽々です♪ お風呂場や洗面所など、スペースが狭く湿気がこもりがちな場所で活躍すること間違いなしですよ。

(4)フタ付き前開きワイド収納BOX

汎用性が高く、あらゆるものを詰め込んでおける収納ボックスといえばこちら。 幅38cm×奥行25cm×高さ25cmとたっぷり入るサイズ感です。 小物類や衣服類、お子様のおもちゃを収納するのにも◎ 前からも上からも開くことができるので、収納する際や取り出すときに便利です。


スリコの収納アイテムは、そこにあるだけで何を入れようかワクワクしてしまうものばかり。 デザイン性も機能性も高い収納アイテムが、売れないわけありません。 売り切れる前に、早めにゲットしてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@3coins_natsu.e様、@3coins_natsu様、@3coins_maiko様、@3coins_yura様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる