1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなにムラムラするなんて!男性が ”思わず反応しちゃう” 女性の色っぽ仕草

こんなにムラムラするなんて!男性が ”思わず反応しちゃう” 女性の色っぽ仕草

  • 2021.2.26
  • 41987 views

普段、女性が何気なくしている仕草が、実は男性にとってはたまらなく魅力的に見えることがあります。ここでは、男性が思わずムラムラを感じてしまう仕草について解説します。意識的に使うことで、男性の心をキャッチできるかもしれません。

頬杖をついている姿

疲れているときなどに頬杖をついている女性の姿は、男性から見るとかなり魅力的に映ります。

その理由は、疲れているときの女性というのは、どこか寂しそうに見えて、思わず抱き締めたくなるような魅力を感じるのです。頬杖は大人の色気を演出するには、ピッタリの仕草です。ですが、このときには注意が必要です。近くばかり見ていたら暗い印象になってしまい、これでは魅力的に見えません。

男性にアピールしたいときには、窓の外を眺めるように遠くを見つめると、印象がグッと良くなります。それだけで、大人っぽくてアンニュイな雰囲気に見せることができるので、気になる男性がいたときには意識してみるといいでしょう。

足を組む仕草

女性が足を組む仕草は、男性が思わず惹きつけられる姿の鉄板ともいえます。柔らかな太ももや、スラッと伸びた足に目を奪われてしまい、男性は思わずムラムラしてきてしまいます。

このときに、男性の視線を意識するなら、動作はできるだけゆっくりすることがおすすめです。スカートにシワができる様子や、ストッキングが擦れる微かな音に、男性は視線を外すことができなくなります。

そして、足を組み直すときには、できるだけ膝と膝を離さないようにすると、より女性らしさを強調することができます。

髪をかきあげる仕草

なにかを食べるときや、読書をしているときに、長い髪をさりげなくかきあげる、まさにその瞬間...男性はムラムラとしてしまうのです。

髪をかきあげた瞬間に、耳やうなじなど隠れた部分が出てきて、男性としてはドキッとするのです。ですが、ただかきあげるだけでは、女性らしくは感じられません。指はできるだけ髪の毛から離さないように、静かにかきあげることで、色っぽく見せることができます。

そして、そのかきあげる髪が、艷やかで柔らかそうだと、触れてみたいと更に魅力的に感じるのです。

気になる男性を惹きつけたいときには、男性が意識しやすい仕草を活用するのがおすすめです。頬杖や髪をかきあげるときには、普段から女性らしく見えるように気をつけましょう。

視線の向け方や足の動かしかたなど、少し変えるだけで、きっと今より魅力的に見えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる