1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ告白すべし?!4項目で分かる「意中の女性との両想い度」

今すぐ告白すべし?!4項目で分かる「意中の女性との両想い度」

  • 2021.2.26
  • 1026 views

好きな女性が他の男性と話していると、良からぬことばかり考えてしまいますよね。 もしかしてあいつも彼女に惚れてる?と思うと気持ちだけが焦っていきます。 だからって焦って告白して失敗しないために、まずは意中の女性との両想い度を確認してみませんか?

(1)彼女や好きな人がいるのか聞かれた

恋愛jp

女性にとっても、好きな人が今フリーなのか、彼女がいるのかはすごく欲しい情報。 なのでもし彼女や好きな人がいるのかを聞かれた場合、女性はあなたに惚れている可能性が高いですよ。 今後恋を温めるか諦めるかの重要な選択が迫られる、彼女にとって大事な質問です。 正直に答えてあげてくださいね。

(2)女性からLINEで連絡をくれる

恋愛jp

女性からよくLINEをもらうなら、相手はあなたに好意を抱いているかもしれません。 また、「何の用?」と聞きたくなるほど、中身のないLINEであることも特徴です。 要件はないけど、あなたともっと話していたいと思っています。 そしてLINEを通じて、あなたに関するどんな些細なことでも知りたいと思っているのです。

(3)何度かバチッと目が合ってドキッとさせられる

恋愛jp

会社で同僚に用事があってどこにいるのかな?って思って探していたら……。 別の女性社員とバチッと目が合ってしまったら、ちょっと気まずいですよね。 心の準備ができていないから、ドキッとして焦ってしまいます。 「俺の顔に何かついてますか?」って聞いてしまいそう。 それってあなたのことが好きで、目で追っていた可能性が高いですよ。

(4)女性からデートの提案がある

恋愛jp

「〇〇くんが興味あるって言ってたサッカー観戦チケットをゲット!行かない?」 「もう仕事ヘトヘトなんだけど……発散したいからカラオケ&飲みに行こうよ!」 こんなふうに女性からデートの提案があるなら、かなり脈ありです。 サッカー観戦チケットなんて、きっとあなたとデートしたいがために購入していますよ。


他の男性と親しくしている場面を見たとしても、両想い度が高ければ気にしないことです。 そしてデートするなどして関係性を深め、冷静に愛する女性に想いの丈を伝えましょう。 そのほうが意中の女性と付き合える可能性は高まるはずです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる