1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】あなたの性格タイプは?29日~31日生まれ

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?29日~31日生まれ

  • 2021.2.26
  • 11310 views

お誕生日で、それぞれの性格がわかる誕生日占いは、非常に細やかなところがわかります。 ここでは29日から31日までの皆さま方に、性格のタイプをお教えしますね。 もしかしたら自分でも気付かないようなポイントがあるかもしれませんよ。

29日生まれ

29日生まれのあなたは、激しい荒波を乗り切る豪傑です。 かなりの強運ですが、良いことと悪いことが極端に出やすいのが特徴のひとつ。 人生において大きな方向転換を幾度となく経験し、そのたびに強くなっていくでしょう。 基本的には努力型ですが、頑張っている姿を見せたくないと思っています。 そして表面的には非常に穏やかなのですが、内心は強い炎が燃えたぎっているはず。 いつの間にか驚くような成功をおさめますが、その過程は周囲には見せない有能な人です。

30日生まれ

30日生まれのあなたは、知性と理性のバランスがとれた知識人。 冷静に見えますが、非常に穏やかで明るい精神を持つため、社交的だと思われることが多いはず。 たくさんの友達にも恵まれます。 でもその内面はクールな知性派で、たくさんのことを同時に考え続けています。 興味のあることには真っすぐに突き進む旺盛な好奇心が、あなたを支えるでしょう。 感情的になりすぎることもなく、一歩引いて自分を見ることができる理知的で大人なタイプです。

31日生まれ

31日生まれのあなたは、穏やかな包容力にあふれた人。 非常に優しく、どのような人でも受け入れる度量の大きさがあります。 自己犠牲の精神が強めですが、それは相手への同情心が厚いから。 困った人を見ると、つい手を差し伸べてしまうような慈悲の心を持っています。 人生には安定を求めますが、かなり達観しているので、無理は言いません。 あなたは与えられた状況で幸せを感じるような癒し系。 素直でナチュラルな魅力にあふれているので、まわりの人を惹きつけるでしょう。


月末のお生まれの方々は、それぞれに強烈な個性を持っています。 参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる