1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなに可愛いの知らなかった…【fifth】の大人っぽピアスを一挙紹介

こんなに可愛いの知らなかった…【fifth】の大人っぽピアスを一挙紹介

  • 2021.2.27
  • 1017 views

ワンピースやスカートなど、今をときめく旬のアイテムが充実している「fifth」。ウエアラインだけでなく、ファッション小物も豊富なのでトータルでおしゃれを楽しめるブランドでもあります。今回はfifthで手に入るアクセサリーの中でも注目のピアスを中心に、旬の逸品をご紹介します。

ゴールドフレームカーブピアス

出典:fifth

スクエア型のシャープなシルエットと、ゴールドのフレームが上品なピアス。耳元をさり気なく飾り立てて、大人なトッピングをプラスしてくれます。シンプルめなデザインなので、カジュアルからコンサバまで広く活用できるので、大活躍間違いなしのピアスです。

セミサークルピアス

出典:fifth

メタリックな素材を活かしたセミサークルデザインのピアス。耳元を程よく華やかなモードにして、ラグジュアリーなテイストをアップデートしてくれます。ゴールドとシルバーの2色展開で、ドレスアップコーデに合わせたいピアスでもあります。

シェルモチーフアクリルピアス

出典:fifth

リングデザインのアクリル樹脂にシェルモチーフを閉じ込めた、爽やかで透明感のあるピアス。遊び心がありつつも上品で、耳元に季節感をプラスしてくれます。グリーンとオレンジの2カラーなので、お好みに合わせて選べます。

ダブルリング風ピアス

出典:fifth

一見すると複雑なカーブデザインですが、装着するとダブルリング風に耳元を飾れるピアス。シンプルながらも耳元にインパクトを持たせて、華やかにしてくれます。ゴールドとシルバーの2カラー展開ですが、比較的使い回しやすいので色違いで揃えてもおすすめです。


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる