1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やば、口が勝手に...」男性が好きな人にだけする脈アリ言動

「やば、口が勝手に...」男性が好きな人にだけする脈アリ言動

  • 2021.2.26
  • 4773 views

みなさんは男性が好きな女性に、どんな脈アリ行動をするか知っていますか?

好きな人の前ではついつい張り切ってしまう・・・なんて男性も多く居るようですよ。

そこで今回は、男性が好きな人にだけする脈アリ言動をご紹介していきます。

「俺って実は一途なんだよね~」とアピール

男性に「実は俺って、こう見えて一途なんだよ」なんてセリフを言われたことはありませんか?
自分のことを自分で売り込むようなセリフを言われたら、それは脈アリの言動といえるかもしれませんよ。
とくに恋愛系の自慢ならその可能性は高そう。
「自分ってこんなに素敵な男なんだぜ!」とあなたに知ってほしいと思っているのかも。

「好きな人とか彼氏は居るの?」と恋愛の話題

男性の方から恋愛の質問を積極的にしてくるなら、それは脈アリといえるでしょう。
誰しも好きな人の恋愛については知りたいと思うところです。
彼が自分から好きな人について聞いてくるのなら、あなたに興味がある・あなたに好意を抱いているという可能性が高いでしょう。

ふとしたときに目が合うことが多い!

ふとした瞬間に、気づいたら目が合っていたなんてことはありませんか?
好きな人の事を自然に目で追ってしまう男性は多いものです。
あなたのことを頻繁にチラチラ見ているのなら、それはきっと好意の表れ。
ストレートに気持ちを受け取ってよいでしょう。

デート前には気合を入れて計画を立てる

好きな人とのデートなら、気合いを入れてプランを立てるという男性も多いです。
大好きな女性を喜ばせたいという一心で、気合の入ったデートプランを立てるのです。
デートのたびに彼が頑張ってくれているなと感じたときには、あなたに好意があるのかもしれません。


男性の脈アリ言動についてご紹介してみました。
彼の行動をよく観察してみると、脈ありかそうでないかが分かってきそうです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる