1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】2月27日 各星座の運勢は?

【魔女占い】2月27日 各星座の運勢は?

  • 2021.2.27
  • 3922 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

明日2月27日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の気になるところはそのままにしておかないで、工夫や改善を。

おうし座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライに、クールに割り切りを。

ふたご座

世代が異なれば意見やものの見方も違うのが当然。結論は急がず話合いを。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道で着実な行き方を。

しし座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おとめ座

何事も早め、先回りの対応を考えたい日。出遅れを挽回するよい機会。

てんびん座

未来へのヒントは過去から見つかる。昔の日記やメモを保存していた人は 見直し、活用を。

さそり座

動き出すとき。先行きの見通しが持てないときも、思い切って一歩を踏み出せば、新たな展開が見えてくることも。

いて座

一度終わったものが再びよみがえることはない。深追いはやめて心新たに出発を。

やぎ座

多少の無理もわがままも、今なら通せる強運。持続力はないけれど、勝負したい人にチャンス。

みずがめ座

安定期。ときには現状維持が最善の方向。当面はなりゆきを静観しては。

うお座

噂話しは回り回ってきっと本人の耳に入る。知らないうちに発信源になってしまわないよう、おしゃべりの場では慎重に。

元記事で読む