1. トップ
  2. ファッション
  3. 「指先モテ!」やっぱり大好き”お花ネイル”で春先取り♡

「指先モテ!」やっぱり大好き”お花ネイル”で春先取り♡

  • 2021.2.26
  • 3341 views

春が近づいてくると、「新しいネイルは春っぽくしたいな」って思いますよね。 そうお考えなら、お花をデザインしたネイルはいかがでしょう。 これから、お花ネイルデザインをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)パールで大人かわいいお花に♡

パールがあれば、大人かわいいお花デザインも簡単にセルフでできちゃいます。 同じ大きさのパールを丸く並べて、真ん中に丸いスタッズをプラス。 ワイヤーで茎を、リーフ型のスタッズで葉っぱを象れば、清楚な雰囲気のお花が完成です♡ 程よくくすんだピンクとグレージュの組み合わせは、冬の終わりから春先にもぴったり。 上品の中にもキュートな印象が素敵なお花ネイルです。

(2)アンティークお花ネイル

アンティークな雰囲気が漂うお花ネイル。 パールで囲んだリアルなお花は、派手すぎずデザインのポイントになっています。 親指は薬指と同じ色にして、パールやスタッズなどのパーツを程よく配置。 ブローチの詰め合わせのような、可愛くて楽しい雰囲気に仕上がっています。 大人っぽい雰囲気とキュートな雰囲気のバランスが、絶妙のアンティークお花ネイルです。

(3)シールで簡単♪チューリップネイル

「セルフでお花を描くのが難しい…」という場合は、ネイルシールが頼れますよ。 チューリップのネイルシールを使えば、リアルで可愛い指先が簡単に完成! ブラウンとピンクの間違いない組み合わせは、チューリップのキュートな雰囲気と好相性。 シンプルにワンカラーで仕上げれば、お花の指が程よく引き立ちます。 難しい工程がないデザインなので、アレンジを加えて楽しむことも可能。 ワンカラーの色の組み合わせやチューリップの色を変えれば、また違った雰囲気のチューリップネイルが楽しめます。


お花ネイルを指先にのせれば、春を先取りできちゃいます♡ セルフでも意外と簡単にでき、おしゃれを楽しめますよ。 お好みのお花ネイルをデザインして、春の雰囲気を一足お先に満喫しちゃいましょう♪ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではboc_boc_04様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 (liBae編集部) 2021年2月23日現在

元記事で読む