1. トップ
  2. レシピ
  3. さすが業スーさん!白米にもお酒にも合う「冷凍グルメ」が超万能!

さすが業スーさん!白米にもお酒にも合う「冷凍グルメ」が超万能!

  • 2021.2.26
  • 4557 views

業務スーパーで買える冷凍グルメは、白米にもお酒にもしっかり合うのが嬉しいポイントです。 まさに万能的に活躍してくれるおいしいグルメなので、人気商品はしっかりチェックしておきたいところ。 そこで今回は、白米ともお酒とも相性抜群な業務スーパーの冷凍グルメをまとめてみました♡

(1)棒餃子

こちらは業務スーパーの人気冷凍グルメの一つ、棒餃子です。 とにかく便利で食べやすく、万能的にどんなときでも使えるのが嬉しいポイントになっています。 もちろん味もおいしく、パリパリ感と中のお肉のジューシーな感じがたまりません。 ご飯もお酒もばっちり進むので、これは積極的におうちにストックしておきたいですね。 10個入りで258円なのでコスパのよさも魅力的なポイントの一つです。

(2)えび焼売

業務スーパーで人気の冷凍グルメといえば、えび焼売にも注目しておきましょう! 1個1個の焼売にしっかりえびが乗っていて、この豪華さはえび好きは必見なもの。 えびはほどよい大きさなので食べごたえもしっかりあって、満足感は十分。 400gの容量で338円のお値段なので、こちらのコスパのよさも嬉しい限りですね。 おかずや小腹が空いたときの軽食、お弁当のおかずなど、さまざまなシーンで重宝する冷凍グルメです。

(3)炭火鶏皮串

お酒ともご飯とも相性抜群な人気グルメは、炭火鶏皮串もあるので注目です。 とくにお酒のおつまみにはもってこいなので、晩酌するときのお供を探していた人にはぴったりですね。 5本入りで155円なので、気軽に買えてストックしておけるのも嬉しいところです。 しかも食べるときは温めるだけで非常に簡単なので、これは重宝すること間違いなしでしょう。


業務スーパーでゲットできる冷凍グルメは、どれも味もお値段も最高に魅力的なもの。 これは便利で嬉しい……といつの間にかその魅力の虜になってしまう人も多いでしょう。 ぜひお得感たっぷりな冷凍グルメを業スーでゲットして、さらにご飯&お酒のお供を充実させていきましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる