1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】裏12星座で占う・あなたも気づいていない「真の恋愛性格」とは?

【前編】裏12星座で占う・あなたも気づいていない「真の恋愛性格」とは?

  • 2021.2.26
  • 4114 views

星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。

そんな星のひとつである第二の月・リリスは、あなたの前世からの潜在意識をつかさどります。

前世と12の星座からのメッセージを読み取る占術こそが「裏12星座占い」。

今回は、あなたもまだ気づいていない「真の恋愛性格」を占います。

自分の星座を探してみてください。

そこから裏の運命を読み取れます。さっそく見ていきましょう。

おひつじ座(3/21~4/19)

【戦闘態勢に入りアタックする】

おひつじ座の前世は、闘争の前世です。

欲しいと思ったらその欲求を留めておかずに、すぐに戦闘態勢になって、なんでも手に入れてきました。

それは恋愛に対しても同じで、「好きだ」とすぐ伝え、相手に恋人がいようがなんだろうがアタックしてしまうところがあるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【独善的なところがある】

おうし座のはおっとりとした性格ですが、それは前世が恵まれており、余裕があるからこそ。

恋愛も、精神的・経済的に余裕のある状態で臨みたいと思っているところがあるでしょう。

どこかで相手よりも優位に立っていたいという、独善的なところがあるのが特徴です。

ふたご座(5/21~6/21)

【生粋の恋愛達人】

ふたご座の前世は、変化が多く刺激的な環境にありました。

生き抜くために付いた知恵は、人を見る目とコミュニケーションスキル。

そのため、相手と少し話せば、どういう風に恋愛をすればいいのかがわかるところがあります。

生まれながらの恋愛達人と言えるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【恋愛は結婚であり、家族になるキッカケ】

かに座は前世で、家族や親友といった身近な人間関係をとても大切にしていました。

そのため、恋愛は結婚につながり、そして家族となっていくという意識を強く持っているところがあります。

結婚という未来を無視して刹那的な恋愛だけを楽しむのは、苦手だと思っているでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【自分が世界で一番ステキ!】

しし座は、すべてに君臨していた前世を持っています。

そのため、プライドが高く、自分が世界で一番という意識を持っているところがあるでしょう。

恋愛についても、その意識は同じ。

最高にイケメンでセレブな彼氏こそが自分の恋人になると思い、その彼よりも自分が上位と思っています。

おとめ座(8/23~9/22)

【恋愛に対して真面目すぎる】

責任と義務が重要、と考える立場での前世を過ごしてきた、おとめ座。

恋愛にも責任と義務を持ち込む、真面目すぎるところがあるでしょう。

浮気する男性なんてもってのほかですし、自分が浮気をするなんていうことも考えられないでしょう。

自分の恋愛傾向を知ろう!

あなたの恋愛における、真の性格はどんなものでしたか?

自分の恋愛傾向を把握しておくと、恋をスムーズに進められるようになるはす。

今回ご紹介した星座からのメッセージを参考に、ステキな恋愛をしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる