1. トップ
  2. 恋愛
  3. A型男性が思わずはハマる「癒やし系彼女」って?

A型男性が思わずはハマる「癒やし系彼女」って?

  • 2021.2.26
  • 3288 views

男性の好みは人それぞれです。

しかし、その中でも彼らに人気があるのは、「癒やし系の女性」かもしれません。

男性は女性に対してある理想を抱いており、厳しい社会で戦った自分を慰め、奮い立たせてくれる女神のような存在を必要としています。

あなたは、彼にとってそんな癒やし系なのでしょうか。

そこで今回は、A型男性が思わずはハマる「癒やし系彼女」についてご紹介いたします。

振り返る機会をくれる人

A型の男性は、品行方正かつ控えめなところがあります。

また、一途で引っこみがちな性格だけど、その反面、意地っ張りな一面も潜んでいる傾向が。

そのため、人付き合いに息が詰まることが。

つねにまわりの人に気を使い、他人にも細かい気配りができる癒やし系の女性にハートを射抜かれるようです。

視野が狭くなりがちな彼は、自分を振り返る機会を与えられたと感じれば、思わず癒やされるはず。

自分の悩み事を聞いてくれる人

A型の男性は、恋愛にやや慎重なところがあります。

そのため、いろんな相談に乗ってくれる女性に、癒やしを感じるでしょう。

彼は自分を抑える性格のため、恋愛においてストレスを溜め込んでしまいやすいという特徴があります。

そのため、自分の悩みを聞いてくれる人がいると、かなり癒やされるのです。

自分の人間関係に口を出さない人

A型の男性は、恋する相手には、友だちも含めてみんなで遊びに行けたり、大手を振って紹介できたりすることを望んでいるところがあります。

いっぽうで、周りの目やウワサを気にしすぎてストレスがたまってしまうことも。

そのため、やたらと彼の人間関係に口を出さず、2人だけの時間を大切にするように心がけると良さそう。

彼の緊張も癒やされ、そのうち彼のほうから友人に紹介したいと言い出すはず。

リラックスできる人

A型の男性は、ストレスをためると、自分をひたすら責めてしまうところがあります。

主に自分の信じたやり方でうまくいかないときに、強くストレスを感じるようです。

そのため、美味しい料理をつくったり、部屋を掃除してくれたりなど、彼がリラックスできる環境を提供してくれる人に癒やしを感じるしょう。

彼自身がストレスの要因を探し出して改善する努力をしているときに、心を解放する後押しをできればあなたにゾッコンになるはず。

彼にとって癒やしの存在になろう

あなたから一歩進んで癒やしを提供してみましょう。

きっと倍以上の愛情が返ってくるはず。O型の男性にはただ待っているだけではダメなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる