1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君への想いは隠さないよ?気になる女性を落とすためにとる【男の本気行動】

君への想いは隠さないよ?気になる女性を落とすためにとる【男の本気行動】

  • 2021.2.26
  • 3341 views

この人が好きだ!落としたい!
男性は、そう思ったとき、どんな行動をとるんでしょうか?
今回は男性が気になる女性を落とすためにとる行動4つをご紹介します!

接触を増やす

LINEや電話はもちろん、直接会って話す機会を増やすという男性も多いようです。
やはり好きな人のことはいろいろ知りたいし、自分のことも知ってほしい、あわよくばそれで好きになってほしいとのこと。
仕事関係での出会いだと、最初は業務連絡や仕事のことにカコつけて連絡して、慣れてきたらプライベートの話しをしていくというパターンが多いようですね。
最近やたらと話すなと思ったら、あなたのことを狙っているのかもしれません。

恋愛について質問する

好きな人の恋愛事情が気になるのは男性も同じです。
彼氏の有無はもちろん、過去の恋愛、好みやタイプを聞いて参考にするという意見もあるみたい。
タイプを聞いたらそれに寄せたり、それに合致しているアピールをしてくることもあるようなので、そういった行動が見られたら脈アリかもしれません。

話をじっくり聞く

好きな人の話はそもそも聞いていたいし、相談や悩み事ならよりよく聞いて役に立つと思ってほしいと、話をじっくり聞いてくれるパターンもあるようです。
ちょっと厄介そうな話しを嫌がらずに聞いてくれたり、ややめんどくさい何かを相談したりしてみて、相手の反応を確認しましょう。
もし真摯に向き合ってくれるようなら脈アリかもしれません。

デートに気合をいれる

好きな人がデートに来てくれるんだったら、本気出します!という方は非常に多いようです。
あなたが好きそうなデートプランを緻密に考えたり、ちょっといいレストランを予約してくれたり・・・。
あとは、いつもよりおしゃれをしていたら、それも彼の本気度の現れかもしれません。
このように気合を入れてデートをしてくれているなと感じたら、あなたのことをかなり本気で考えていると言えるでしょう。


いかがでしたでしょうか?
これらの行動が見られたら、彼はあなたに本気なのかもしれません!
ぜひ参考にしてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる