1. トップ
  2. ファッション
  3. 神すぎてスクショが止まらん。【しまむら】の「高見えアイテム」特集

神すぎてスクショが止まらん。【しまむら】の「高見えアイテム」特集

  • 2021.2.26
  • 15419 views

プチプラブランドとしてすっかりおなじみの「しまむら」では、お値段以上の「高見えアイテム」が注目の的でもあります。今回はそんなしまむらで見つけた高見えアイテムを活かした、技ありコーデをご紹介していきます。

サロペットで上品可愛いコーデ

出典:WEAR

細みのサスペンダーとワイドパンツが特徴の、ゆったりめサロペット。黒の軽やかな素材で高見えさせたサロペットと、首元と袖口のフリルデザインがキュートなタートルネックを合わせてシンプルながらも上品な着こなしにしています。

デザインパンツでエレガントなレイヤードコーデ

出典:WEAR

程よいフィット感のあるデザインパンツは、個性的ながらも品のある高見えアイテム。アシンメトリーヘムのブラウスとフリルショルダーが印象的なニットベストを合わせて、エレガントでガーリーなレイヤードコーデにしています。レザー風バッグで大人の風格をアップデートさせています。

シャツワンピースで今っぽデニムコーデ

出典:WEAR

バンドカラーのシャツワンピースは、ロング丈とボリューム袖の旬の一枚。濃紺のデニムパンツにクロップド丈のニットベストを重ねて、ほんのり緩やかな今っぽデニムコーデにしています。シャツワンピースは下ボタンをオープンさせて、動きを出した着こなしにしています。

トレンチコートでモードなモノトーンコーデ

出典:WEAR

パイピングがキュートなトレンチコートは、ボリューム袖のふわりとした風合いの高見えアイテム。黒のプリーツスカートにタートルネックシャツとブルオーバーを重ねたコーデに羽織って、モードチックで甘めなモノトーンコーデにしています。がま口バッグを合わせて、遊び心のある着こなしにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様、𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む