1. トップ
  2. ダイエット
  3. コレは要チェックです!ダイソーさんの「ワンコイン商品」3選って!?

コレは要チェックです!ダイソーさんの「ワンコイン商品」3選って!?

  • 2021.2.26
  • 5834 views

ダイソーで買えるワンコイン商品は、どれも優秀でコスパのよさがもはや限界突破しているレベルなんです。 これは優秀すぎる……と思わず感動して、ヘビロテしてしまう人も多いもの。 そこで今回は、ダイソーで話題になっているワンコイン商品をピックアップしていきたいと思います♪

(1)ブルートゥーススピーカー

こちらはラジオのような見た目が可愛い、ダイソーのブルートゥーススピーカーです。 500円でゲットできる優秀なスピーカーで、この安さにもかかわらず非常に便利に使えちゃいます。 3.5時間充電して、2.5時間ほど再生できるようになっています。 簡単操作で扱いやすいのも嬉しいところですね。 ちなみに色は黒、グレー、ネイビーがあるので、好きな色を選べるのも魅力的です。

(2)バランスボード

こちらはおうちエクササイズにぴったりな、ダイソーのバランスボードです。 体幹やバランス感覚を鍛えるのにもってこいのアイテムで、もちろんダイエットにも効果的ですね。 おうち時間が増えるとどうしても運動不足になりがちなので、運動不足をなんとか解消したいときにも効果的です。 立てかけて棚の隙間などに収納できので、使わないときも場所を取りません。 テレビを見ながら、音楽を見ながらなど、気軽にエクササイズできるのも魅力です。

(3)電子メモパッド

こちらもダイソーで買える500円商品として各所で話題になっている、電子メモパッドです。 仕事中のメモ、お店のお品書きや案内など、さまざまな場面で役立つ便利アイテムになります。 約5万回も書いて消せる作りになっているので、このクオリティは優秀すぎますね。 ペーパーレスで、エコなのも魅力的なところです。


ダイソーで買える500円のワンコイン商品は、どれもハイクオリティでコスパのよさは十分といっていいほどのレベルです。 使いやすさ・便利さも抜群なので、これは欲しい……と気になる方も多いはず。 日々の中で役立つことは間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@mami_muji2020様、@100kin_mag様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる