1. トップ
  2. ファッション
  3. 明日からマネしていいですか?【しまむら】のアイテムで作る最新コーデに注目

明日からマネしていいですか?【しまむら】のアイテムで作る最新コーデに注目

  • 2021.2.26
  • 6008 views

定番からトレンドデザインまで、掘り出し物なラインナップの「しまむら」。人気アイテムはSNSなどで素早く拡散されるので、即ゲットして旬のコーデを楽しんでいきたいですね。こんかいはしまむらの人気アイテムで作る、最新コーデをご紹介していきます。

ニットワンピースで今っぽレイヤードコーデ

出典:WEAR

さりげないウエストマークのあるニットワンピースを、レースパンツと合わせた上品なコーデ。ニットワンピースの温かみのある風合いとレースパンツのガーリーな風合いが、絶妙にマッチした着こなしです。レザー風バッグをトッピングで、大人なアクセントもあります。

ボリューム袖ニットをスポーティに纏う

出典:WEAR

程よくボリューム感のある袖のニットにワイドパンツのシンプルコーデ。ワイドパンツはサイドの配色パイピングがスポーティなボトムスです。ニットと合わせることで、ほんのり可愛らしさのあるスポーティな装いになっています。黒のバッグでこなれ感をプラスしています。

ベルトカラーシャツでコンサバチックなコーデ

出典:WEAR

首元がスッキリするベルトカラーのシャツは、ギャザーデザインが女性らしいクラシカル感のある一枚。程よくたっぷり感があり裾のラウンドカットで、ラフな着こなしを楽しめます。黒のテーパードパンツと組み合わせて、ちょっぴりコンサバチックなラフスタイルにまとめています。

フレアパンツで美脚見せコーデ

出典:WEAR

ニュアンスカラーのフレアパンツはセンタープレス仕立ての美脚見せしやすいボトムス。袖の配色パイピングでカジュアル感の強いスウェットと合わせて、きれいめカジュアルな大人のスタイルにしています。レザー風のバケツバッグで大人の風格をアップデートさせています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む