1. トップ
  2. ファッション
  3. 今まで気づかなかった可愛さ。「淡いグレー」のアイテムで美人見えモテコーデ

今まで気づかなかった可愛さ。「淡いグレー」のアイテムで美人見えモテコーデ

  • 2021.2.26
  • 2872 views

ここ数年、ブラウンブームでしたがちょっともう飽きてきた…という人も多いのではないでしょうか。そんな人に今推したいのが「淡いグレー」!やさしい色味なので、どんなカラーとも馴染みますし、何より新鮮で可愛い♡今回は、そんな「淡いグレー」アイテムを使った美人見えモテコーデをご紹介します。

揺れるプリーツがかわいい♡フェミニンコーデ

出典:CBK

トレンドのプリーツスカートも、淡いグレーを選ぶことでより新鮮なムードを楽しむことができます。ホワイトの丈感長めなニットをONすれば、大人フェミニンなテイストが可愛いスタイリングが完成。デートにもおすすめできる着こなしですね。

スウェットもモノトーン合わせでシックに

出典:CBK

スウェットはどうもカジュアルすぎる気がして…という人はこんなスタイリングはいかが?淡いグレーのスウェットは単品だとラフに見えますが、ブラックのボトムやホワイトのアイテムを合わせることでシックに見せることも可能。モノトーンで洗練された雰囲気が素敵です。

定番デニムもグレーを選べば上品に

出典:CBK

2021年トレンドに浮上しているデニムアイテム。中でも特にプッシュしたいのがグレーデニム!定番のブルーデニムと比べると、落ち着きがあり上品な印象に見せてくれるのがポイントです。ブラックのトップスなどベーシックカラーアイテムとの相性も抜群。

万能カラーだからカラーパンツもお手のもの

出典:CBK

この春トレンドのカラーパンツ。でもどうやってスタイリングすればいいかわからない、という場合に試してみて欲しいのがトップスにグレーを持ってくる技。どんなカラーとも馴染みがよく、品のある雰囲気に仕立ててくれますよ。今年ならイエローのパンツ合わせがトレンド感いっぱい。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer :naco

元記事で読む
の記事をもっとみる