1. トップ
  2. レシピ
  3. 「誰が作っても絶品料理に?!」カルディの【サラダの旨たれ】が激売れ中…

「誰が作っても絶品料理に?!」カルディの【サラダの旨たれ】が激売れ中…

  • 2021.2.26
  • 2869 views

カルディで大人気の「サラダの旨たれ」を食べたことはありますか? 「サラダの」とありますが、サラダ以外にも使えて、簡単に絶品料理が作れると評判です。 今回は、ただいま激売れ中の「サラダの旨たれ」を使ったレシピを3つご紹介!

(1)測らずに作れる生ハムユッケ

きゅうりを千切りし、生ハムはハサミでカット。 これに旨たれを適量かけて混ぜてください。 仕上げに卵黄をのせると「生ハムユッケ」の完成! 簡単に絶品サラダの出来上がりです。 冷蔵庫にきゅうりと生ハム、卵があれば、ぜひ試してくださいね!

(2)旨たれでレタス炒飯

サラダの旨たれは、酢が入っていないので、炒め物にも使えます。 ベーコン、卵、ご飯を炒めて塩コショウしたら、レタスを加えてさらに炒めます。 サラダの旨たれで味付けして、軽く炒めたら完成です。 美味しい調味料があれば、あっという間に炒飯も絶品に!

(3)豚と豆苗の旨たれパスタ

旨たれは、パスタソースとしても使えます。 パスタの具材として、塩コショウで下味をつけた豚肉と豆苗を炒めましょう。 豚肉に火が通ったら、先に茹でておいたパスタを入れて、旨たれをかけてください。 旨たれの量は、味見をしながらお好みでかけてくださいね。 かけるだけで、誰でも絶品パスタがつくれちゃいます! サラダだけにしか使わないのはもったいないほど万能の「サラダの旨たれ」。 炒飯もパスタも、旨たれがあれば簡単に味付けができちゃいます。 カルディで激売れ中の人気商品なので、まだ買ったことがない人は、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ami_co0320様、@yukichi_rakuraku様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる