1. トップ
  2. グルメ
  3. 売り切れ続出!?【コンビニ】の「人気シュークリーム」が大満足すぎる!

売り切れ続出!?【コンビニ】の「人気シュークリーム」が大満足すぎる!

  • 2021.2.26
  • 31222 views

コンビニの人気シュークリームは、シュー生地も中身もとにかくおいしいので、どれも大満足の仕上がりです。 一度ハマれば何度でもリピしたくなる味なので、話題のものは積極的に見ておきたいところ。 そこで今回は、コンビニで売り切れ続出な人気のシュークリームをご紹介していきたいと思います♡

(1)チョコチップシュークリーム

こちらはファミマで話題になっているチョコチップシュークリーム。 チョコをたっぷり堪能できるシュークリームなので、チョコ好きさんは即行でチェックしておきたいところ。 最近発売された新商品ですが、すでにおいしいと話題になっているので売り切れには要注意! こちらはファミマスタッフが考案したシュークリーム展の第2弾北海道・東海地域代表商品になっています。 濃厚でおいしいチョコクリームが入った、ザクザク食感が癖になるクッキーシューです!

(2)モアホボクリム

こちらはローソンで人気のシュークリームで、その名もモアホボクリム! その名の通りほぼクリームで作られた贅沢感いっぱいのシュークリームになっています。 ほどよく塩気も感じさせるシュー生地がおいしさのポイントになっています。 「これは飲める!」と感じられるほどの柔らかクリームも特徴的で、とてもおいしいです。 食べたときの満足感はたまらないので、癖になることは間違いなしですね。

(3)チョコっとリラックシュ~

こちらはセブンで人気のシュークリーム、チョコっとリラックシュ~。 ドラマ「この恋あたためますか」のコラボ商品だったスイーツですが、めちゃくちゃ人気だったので再販されました! 気になってたのに買えなかった……という人は必見です。 ざらめ入りのチョコクッキーともちもち感たっぷりの生地、チョコクリームで仕上がっています。 柔らかくてうっとりする食感とざらめのざくざく感が組み合わせ最強で、つい夢中になって食べちゃいます。


コンビニで買える話題沸騰のシュークリームは、どれもハイクオリティでとてもおいしいもの。 どれもスイーツタイムにはぴったりのものなので、ぜひ贅沢感を堪能してみてください♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@sweets.wanta様、@icesweets_love様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる