1. トップ
  2. ヘア
  3. みんな落ちちゃうよ...!絶対に【全男性が惚れる】とっておきのモテ仕草とは

みんな落ちちゃうよ...!絶対に【全男性が惚れる】とっておきのモテ仕草とは

  • 2021.2.26
  • 19865 views

気になる男性との距離を縮めたいなら、男性が好きな仕草でアピールすることが大切です。今回は、絶対に【全男性が惚れる】とっておきのモテ仕草を4つご紹介します。日常生活の中にさりげなく取り入れて、気になる男性を振り向かせましょう!

くしゃっとした笑顔

女性の笑顔に心を掴まれる男性は多いです。気になる男性と話すときや、目が合ったときには、ぜひくしゃっとした笑顔を見せましょう。あなたの明るい印象が伝わり、男性も話しかけやすくなります。ぜひ、鏡の前で自分が一番可愛く見える笑顔を練習してみてくださいね。

上目遣いで見つめる

男性が好きな仕草のうちでも、上目遣いはとくに人気の仕草です。うるっとした瞳で見つめられて、ドキドキしない男性はいないでしょう。お願い事をするときなどは、ぜひ上目遣いで可愛らしく頼んでみてくださいね。即座にうるっとした瞳を作りたいときには、目薬をさすのがおすすめです。

耳に髪をかける

耳に髪をかけるという、簡単な仕草に虜になる男性は多いです。女性にしかできない仕草なので、色気を感じる特別な仕草です。とくに、耳に髪をかけることで、鎖骨や首筋が見えると、男性はドキドキするようです。髪にも目がいく仕草なので、普段からヘアケアをしっかりと行い、さらさらの髪でいることを目指しましょう。

両手でドリンクを持つ

小動物のように、両手でものを掴む仕草が、男性にとって可愛く映っています。ドリンクを持つときは、両手で優しく包み込むようにしましょう。女性らしさをアピールできるうえ、愛嬌のある仕草なので、食事のときにさりげなく取り入れてみてくださいね。
今回は、絶対に【全男性が惚れる】とっておきのモテ仕草を4つご紹介しました。どの仕草も、シンプルで真似しやすいものばかりです。ぜひ、普段の生活に取り入れて、男性からモテる素敵な女性を目指しましょう!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる