1. トップ
  2. グルメ
  3. チョコの宝庫…!《業スー》の「即ハマるチョコレート」まとめ

チョコの宝庫…!《業スー》の「即ハマるチョコレート」まとめ

  • 2021.2.26
  • 8439 views

絶品!業務スーパーの「即ハマるチョコレート」をまとめてご紹介します。「贅沢な気分になれる」「毎日食べたい」安さだけじゃない、味も最高なチョコレートをチェックしていきましょう。

お酒が香る♡大人味のチョコレート

この投稿をInstagramで見る

「ミニプラリネ チョコレートトリュフ」は、お酒がふんわり香る大人の味のチョコレート。ミルクチョコの中に、アルコールの芳醇な香りがアクセントとなったガナッシュが入っていて、ミルキーな甘さとなめらかな口どけのガナッシュのバランスが絶妙♡ひと口で幸せな気分になれるチョコレートです。

甘党も大満足!脳を刺激する甘さのチョコレート

この投稿をInstagramで見る

「クリスピーマキアートチョコレート」は、ウエハースをベースにキャラメルで包んで、クランチシリアルをトッピング。さらに、ミルクチョコレートでコーティングした、贅沢なチョコレート菓子。ウエハースの軽い食感やシリアルの歯ごたえ、キャラメルの香ばしさと、とろけるような口溶けのチョコレート。1度に全部味わえる、チョコ好きも甘いもの好きも、ハマること間違いなしの商品です。

おいしく食べて綺麗になれる♡オーツクランチ

この投稿をInstagramで見る

「オーツクランチ ココア味」は、食物繊維やカルシウムが豊富で栄養価が高い、オーツ麦を使用したチョコレート。クセになるザクザク食感と、甘さ控えめな上品な味わいが特徴で、毎日食べたくなってしまうおいしさ♡ダイエット中のおやつにもおすすめのチョコレートです。

贅沢な気分になれる♡ヘーゼルナッツチョコバー

この投稿をInstagramで見る

高級感たっぷりのゴールドの包み紙が目をひく「ヘーゼルナッツチョコバー」は、ヘーゼルナッツ入りのフィリングを、チョコレートでコーティングした商品。ほろ苦いチョコレートと、まったりとした甘さの中にヘーゼルナッツが香るフィリングの組み合わせは、コーヒーだけじゃなくお酒との相性も◎1箱11本入りで178円(税抜)と、コスパも最高です。

業スーは絶品チョコの宝庫!

業スーには、1度食べるとハマってしまうほど、おいしいチョコレートがたくさん!見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる