1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミじゃなきゃ嫌なんだ...!男性が「本命にするハグ」の仕方

キミじゃなきゃ嫌なんだ...!男性が「本命にするハグ」の仕方

  • 2021.2.26
  • 10124 views

大好きな彼とハグをすると、ホッと安心できますよね。
彼にもそう思っていてほしいなと思ったことのある女性も多いのではないでしょうか。
今回は男性が「本命にするハグ」の仕方、4つを見ていきたいと思います!

愛おしく包むようなハグ

本当に大好きな彼女は、かわいいし大事だから壊れ物のようにそっとハグするという男性もいるみたい。
そんなタイプの男性に愛されたら、幸せになれそうですよね。
いつも軽めなハグしかされないなと思っている方は、実は優しく扱ってくれているのかもしれません。
ぜひあなたも、そっと包むように優しくハグし返してあげて。

腕の力が強い

思いの強さが抱きしめる腕の力強さに出てしまうという男性も多数。
本気で好きだからこそ、ギュッとしてしまうんだとか。
愛しいと思えば思うほど、腕の中に閉じ込めておきたくなるなんていう意見も。
男性が本気で力をいれてハグすると痛いくらいのこともあるかもしれませんが、それは思いの強さの分だそうなので、多目に見てあげましょう。

時間が長い

大好きな彼女とハグすると、つい離れがたくて長くぎゅーっとしてしまうという意見が。
こちらは想いの強さが、力ではなく時間に現れるタイプのようですね。
長くハグする中で、愛を伝える言葉をささやいたり、彼女の様子を観察したりしているそうです。
ずっと抱きしめていると、彼女がだんだん照れてくる様子がかわいいなんていう方もいるみたい。
ギュッとされている間は、思いのままに感情を出してみて。

セリフ付きである

「好きだよ」「会いたかった」なんて言葉に出しながらハグをするという男性も少なくないようです。
というか、ハグしていると気持ちが溢れてきて伝えたいなと思うんだとか。
はっきり言葉にしてくれない男性も多い中で、きちんと言葉にして伝えてくれたら安心しますし、嬉しいですよね。
ぜひ、あなたも照れずに愛をささやいてみて。


いかがでしたでしょうか?
本命の女性には、以上のようなハグをする男性が多いようです。
ぜひ参考にしてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる