1. トップ
  2. インテリア
  3. 油汚れ取りジェルでスッキリ!頑固な汚れもこれで解決

油汚れ取りジェルでスッキリ!頑固な汚れもこれで解決

  • 2021.2.25
  • 5854 views

頑固な油汚れにお困りではありませんか?

整理収納アドバイザーminaさんの収納術やおすすめアイテムを紹介しています。シンプルで快適なお部屋作りや、真似しやすい片付けの方法は必見です!

今回は「油汚れ取りジェル」についてご紹介します。

諦めていた頑固な油汚れもスッキリ!油汚れ取りジェル

ずっと気になっていたフライパンのお手入れ。

「油汚れ取りジェル119」を試してみたところ、驚くほど簡単にキレイになりました!

毎日使っているフライパン…いつの間にか汚れがひどい状態に!

どんなに磨いてもこれ以上は無理で諦めていたフライパン裏のコゲと油汚れ、ここに油汚れ取りジェル119を塗ります。

30分経過…じわじわと汚れが浮き出してきました!

1時間経過後、ティッシュで軽く拭き取っただけでこんなにキレイになりました♪

ティッシュで取れない汚れもメラミンスポンジで磨いたら、茶色いコゲと油汚れがほぼなくなりました!

同じシリーズの「カビ取りジェル119 」も、初めて試して以来手放せない存在ですが、こちらももう手放せません。

ジェルなので、垂れずにピンポイントで汚れに貼り付いてくれるので、コンロ周りの頑固な油汚れにもバッチリだと思います!

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる