1. トップ
  2. 「ヤバすぎ!」TOCCAの加湿器が付録って、買わない理由ない!

「ヤバすぎ!」TOCCAの加湿器が付録って、買わない理由ない!

  • 2021.2.26
  • 1113 views

美容マガジン・&ROSYアンドロージー)4月号が、2月22日に発売されました。

今月の付録はなんと、人気ブランド・TOCCA(トッカ)のミニ加湿器

ロマンティックなピンク色&便利なUSBタイプで、買い逃し厳禁の注目付録です♡

これは豪華すぎ!&ROSY4月号×TOCCA「ミニ加湿器」

ロマンティックなビューティ・ファッションアイテムが人気のブランド、TOCCA(トッカ)。

&ROSY4月号では、そんなトッカのミニ加湿器がなんと付録でもらえちゃうんです!

憧れブランドのアイテムかつ、しっかり保湿を意識したい今にぴったりの加湿器は、ぜひこの機会に手に入れておきたいもの♡

■&ROSY4月号(宝島社)
価格:1,091円(税抜)

こちらが今回付録でもらえる、トッカのミニ加湿器です。

クレオパトラの香りをイメージした上品なピンク×ゴールドロゴのデザインには、ブランドらしさがたっぷり詰まっていますね♡

ただ加湿してくれるだけじゃなく、見た目の可愛さでインテリアとしても映える加湿器です。

大きさはコンパクトな手のひらサイズで、ベッドルームやデスク・オフィス用におすすめ。

■サイズ:H11.5×W2.9cm
USBケーブルの長さ:60cm
本体の重さ:35g

おなじみの上品なブランドロゴがプリントされています。

目に入るたび気分を上げてくれる、他にないスペシャルな加湿器です♪

加湿器は上部・下部に分かれた設計です。

下部に水を入れて使うか、水を入れたペットボトルやコップに上部を差し込んでも使えます。

シンプルな作りで、お手入れがしやすいのも嬉しいですね!

加湿器はUSBで動作するタイプとなっています。

付属のUSBケーブルをお手持ちのUSBポートに差し込めばOK!

実際にPCに繋いで使用してみました♪

正面のボタンを押すと、上部から蒸気が出てきます。

お仕事中やリラックスタイムに、お肌や喉をおしゃれに保湿してくれる加湿器です♡

&ROSY4月号×TOCCAの付録「ミニ加湿器」をご紹介しました。

引き続き乾燥には気をつけたいシーズンなので、手軽に使える加湿器があると役立つこと間違いなし♡

うっとりするようなルックスで、女子力まで上げてくれますよ。

気になった方は、お早めに書店やオンラインでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる