1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「これは大人気になるわ…!」スリコの【優秀キッチングッズ】もう買った?

「これは大人気になるわ…!」スリコの【優秀キッチングッズ】もう買った?

  • 2021.2.25
  • 7127 views

スリーコインズには優秀なキッチングッズが揃っているのをご存知ですか? そんな人気が出ること間違いなしの商品があるなら、生活に取り入れてみたいところですよね。 そこで、「これは大人気になるわ…!」スリコの【優秀キッチングッズ】を3つご紹介します。

(1)食器洗剤ボトル

スリコの食器洗剤ボトルは、片手でプッシュするだけで洗剤出せる便利な商品です。 洗剤だけではなく化粧水を入れるなど、使い方はさまざま。 蓋を開けて化粧水取って蓋閉めての動作がないので本当に楽です。 さまざまなシチュエーションで役に立つので、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)スライド式カトラリーケース

スリコで人気アイテムのスライド式カトラリーケースに新色のグレーが登場しました。 落ち着いたグレーなので男女問わず使えるところがいいですね。 スライド式カトラリーケースは仕切りがたくさんついてるので、引き出しの中でゴチャゴチャしがちなカトラリーたちをスッキリまとめてくれる優れものです。 持ってると非常に役に立つので、スリコに行った際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)温野菜メーカー

スリコの温野菜メーカーが新色になって再入荷したことで話題となっています。 カラーはライトベージュで、今までのカラーとはガラリと違う落ち着いた色味になってまいます。 落ち着いた色合いなので、インテリアの邪魔にならないところがいいですよね。 中には加熱時間目安表も入っていて電子レンジの時間も設定しやすいので、お料理の役に立つこと間違いなしと言えるでしょう。


スリコのキッチングッズはどれも便利なものばかりありますね。 「これは大人気になるわ…!」スリコの【優秀キッチングッズ】を参考に、暮らしの役に立つ商品をゲットしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる