1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】3月の総合運

【12星座別】3月の総合運

  • 2021.2.25
  • 81874 views

こんにちは。
占い師のスピカです。

学期末に年度末と、ひと区切りつく3月。

有終の美を飾り、新しい年度を迎えられると嬉しいですよね!

それでは、3月がどんな運勢になるのか、12星座別に総合運をお伝えいたします。

おひつじ座(牡羊座)

だんだんと公私共に充実した日々へ移り変わります!
活気も出るので、色々なことに積極的にチャレンジするのが吉。
ただし、ヒートアップして口論に発展してしまう危険性もあるので、コミュニケーションを取る時には慎重になりましょう。

おうし座(牡牛座)

やっと多忙さや疲労感が抜け、ホッとひと息つける運気が到来します。
3月中は、ガムシャラにがんばるよりも、これまでの日々を駆け抜けてきた自分自身をまずは労ってあげて、ゆったりと穏やかに過ごすように心がけてみてくださいね。

ふたご座(双子座)

バタバタと忙しない運気がやってくるので、時間的にも精神的にも余裕がなくなってしまいそうです。
そのため、うっかりミスをしてしまったり、いつもよりキツイ対応をしてしまったりする可能性もあるので、忙しい時ほど丁寧さを意識しましょう。

かに座(蟹座)

好きな人からお誘いがあったり、欲しいものが手に入ったりと、心がほっこり温まるような嬉しい出来事が起こる予感です!
3月は、義務やしがらみに囚われず、楽しいことや、気分がアガることを優先するのがオススメですよ。

しし座(獅子座)

目的に向かってエンジン全開で進める運気です!
これまで難しいと感じていたことでも、突破できる手応えを感じることができるので、ぐんぐん前進できるでしょう。
ただし、夢中になりすぎて周りが見えなくなってしまう恐れもあるので、冷静さは失わないようにしましょう。

おとめ座(乙女座)

3月は、いつもより気が大きくなり、ついつい散財してしまったり、ハッキリ言いすぎてしまったりする月です。
大胆すぎる言動や行動は後悔の可能性大なので、自分自身を客観視したり、信頼できる人の警告には耳を傾けたりしてみてくださいね。

てんびん座(天秤座)

大きなチャンスをしっかりと掴むタイミングです。
ただし、後回しにしたり、手を抜いたりすると、せっかくの機会を逃してしまう恐れもあります。
怠惰になりそうな時は、「チャンスの神様には前髪しかない」という言葉を思い出しましょう!

さそり座(蠍座)

人生の課題をこなすような厳しい日々の中の、台風の目のような穏やかな運気が到来します。
幸せを噛みしめるような出来事が、がんばるあなたを優しく癒してくれるでしょう。
無理はせず、とことん自分を甘やかして、疲れや傷のケアをしっかり行ってくださいね。

いて座(射手座)

普段よりも余裕がなくなってしまう3月。
いつもなら軽く受け流せるようなことでも、イラっとしてしまったり、相手に突っかかってしまったり……。
衝突は余計にストレスや疲れを生んでしまうので、リラックスできる時間を確保しましょう。

やぎ座(山羊座)

コツコツ努力している姿を褒められたり、愛の告白があったりと、「言葉」のギフトが贈られる月です!
インターネットやSNSなどからも有益な情報が得られる予感なので、情報収集やコミュニケーションを積極的に行ってくださいね。

みずがめ座(水瓶座)

自分自身で人生の舵を取り、思い通りに進んでいくことができる運気が到来します。
夢や目的を達成するためのエネルギーもみなぎり、望みを手に入れることができる可能性大!
自分に自信を持って、進むべき道へまっすぐ歩みましょう。

うお座(魚座)

とってもハッピーモードな3月。
特にプライベートでは、心躍るようなことが起こったり、心地よい時間を過ごせたりするでしょう。
魅力もアップする時なので、自分磨きやイメチェンもオススメですよ。

いかがでしたか?

別れの季節とも言われている3月ですが……。
自分にとって不要なものとお別れをし、新しい自分に生まれ変わるような、素晴らしい月になるといいですよね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる