1. トップ
  2. ファッション
  3. 本格的な春が来る前にゲットしておきたい!ユニクロの新作バッグやシューズが春のお出かけにぴったりなんです

本格的な春が来る前にゲットしておきたい!ユニクロの新作バッグやシューズが春のお出かけにぴったりなんです

  • 2021.2.25
  • 9801 views

暖かさを感じられる日が増えてきた今、チェックしておきたいのは春本番に使えるアイテムですよね。

からは、今から使える春にぴったりのバッグやシューズが登場していますよ!

今回は、ユニクロの新作アイテムをご紹介します。

もっちりとした履き心地 コンフィールタッチシリーズ

もっちりとした履き心地が特徴の「コンフィールタッチシリーズ」は、新生活にぴったりのオンオフどちらのシーンでも使うことができるシューズ。

足裏とつま先、足の甲、踵周りのクッションは、“もっちり”と包まれる独特な感触。実際に履いた人の大半が「疲れにくい」と感じているそうですよ。

こちらは、足がきれいに見えるように丸みのあるアーモンドトゥと、洗練されたはき口のV字カットが特徴の「コンフィールタッチポインテッドフラットシューズ(税抜2,990円)」。

春にぴったりのパープルをはじめ、使いやすいベージュとブラックの3カラーが登場しています。

もう少しカジュアルに履きたい人には、「コンフィールタッチラウンドフラットシューズ(税抜2,990円)」がおすすめ。

ふんわりとした立体的な表面デザインは、カジュアルすぎずに上品見せも叶えてくれますよ。

こちらは、オフホワイトとブラックの2色展開です。

スムースレザー調の「コンフィールタッチパンプス(税抜2,990円)」は、入学式や卒業式、リクルート活動などのオケージョンにも対応できる万能パンプス。

こちらはブラックとベージュの2カラーです。

上品な質感でお手入れが簡単なフェイクレザーだから、あらゆる場面で活用できてとっても便利なシューズですよ。

トレンドのミニバッグは迷っちゃうほど豊富

キャッシュレス化が進んだ今は、ミニバッグがトレンド。

軽くて柔らかいフェイクレザーを使用した、様々なデザインのミニバッグが登場していますよ!

「レザータッチドローストリングバッグ(税抜1,990円)」は、柔らかいフェイクレザーの素材感を活かした巾着型のデザイン。ストラップは結び目の位置を変えることで長さ調整が可能です。

カラーは、春らしいピンクと、ブラックの2色が展開されています。

ヴィンテージ感のある金具がアクセントの「ボックスミニショルダーバッグ(税抜1,990円)」も必見!

見た目以上に収納力があり、二つ折り財布と携帯電話、ポーチが入るのも魅力のひとつですよ。

ブラックのほかに、コーデのアクセントになること間違いなしのオレンジも展開されています。

他にも、スクエア型のショルダーバッグ「レザータッチスクエア―ショルダーバッグ(税抜2,990円)」や、

自然な丸みが美しいフォルムの「ハーフムーンミニショルダーバッグ(税抜2,990円)」も登場!

また、ミニバッグ以外にもパソコンがすっぽり入るサイズ感がうれしい「レザータッチスクエアートートバッグ(税抜3,990円)」や、

おしゃれなバケットバッグ型の「レザータッチバケットバッグ(税抜3,990円)」もお目見え。

長財布や折り畳み傘など、必需品が入るサイズ感だからキャンパスバッグや通勤バッグとしても活用できますよ!

ぜひ自分にぴったりのユニクロバッグを見つけてみてくださいね。

春のお散歩に出かけたくなる、レースアップスニーカー

これからの時期にぴったりの爽やかスニーカーも登場!

「コットンキャンバスレースアップスニーカー(税抜2,990円)」は、どんなコーデにも合わせやすいベーシックなデザインのキャンバススニーカー。

ライニングにメッシュ素材を使用しているので、湿気を逃して内側のムレを防いでくれますよ。

カラーはオフホワイトとブラックの2色。22.5~28cmまでのユニセックス展開だから、恋人とお揃いで履いてもおしゃれです!

「ニットレースアップスニーカー(税抜3,990円)」は、はき口周りやインソールに低反発のクッション材を使用した、長時間履いても疲れしらずのスニーカー。

こちらは、アッパーに軽量で通気性に優れたメッシュ素材を採用しています。伸縮性のあるシューレースで、柔らかいはき心地を実現していますよ。

こちらは、ホワイトとブラックの2色、22.5~28cmまでのユニセックス展開です。

ユニクロの新作で春を先取りしよっ

どのアイテムも、今から使えて春ファッションを先取りできるものばかり。

さらにどんなファッションとも合わせやすいから、使いやすさも抜群です!本格的な春がくる前にぜひチェックしてみてくださいね。

UNIQLO公式サイト
https://www.uniqlo.com/jp/ja/

元記事で読む
の記事をもっとみる