1. トップ
  2. 恋愛
  3. 圧倒的人気の的♡「清潔感溢れる男性」になる方法とは

圧倒的人気の的♡「清潔感溢れる男性」になる方法とは

  • 2021.2.25
  • 3884 views

清潔感のある男性は女性から人気の的になる傾向にあります。 いくらイケメンでも清潔感がなければ女性に相手にされないことも。 そこで、圧倒的人気の的♡「清潔感溢れる男性」になる方法を4つご紹介します。

(1)髭が生えていない

恋愛jp

髭が生えている男性はワイルドでカッコいいと思っている男性が多いようです。 しかし、女性は髭が生えている男性を見ると清潔感がないと感じ、好意を抱かない傾向にあります。 毎日髭を剃るのは面倒かもしれませんが、女ウケを意識するなら髭の処理には充分気を付けましょう。

(2)黒髪

恋愛jp

髪を染めている男性は清潔感がなくチャラいと思われてしまいます。 とくに、髪の色が明るくて傷んでいる長髪の男性は、女性からモテないようです。 清潔感を意識するなら黒髪でさらさらの髪がベストと言えます。 そのため、デートや合コンの際にはしっかり美容室で髪を整えることをおすすめします。

(3)ほんのりいい香りがする

恋愛jp

清潔感がある男性は、香水などで香りをごまかさず、普段からほんのりいい香りがするという特徴があります。 石鹸の香りや柔軟剤の香りがする男性は、清潔感があると思われ、女性から人気が出ることも。 キツイ香水の香りより、さりげなく香る清潔感のある香りのほうが好印象を与えるので意識するよう心がけましょう。

(4)食べ方が綺麗

恋愛jp

食べ方が汚い男性は、清潔感があるようには見えませんよね。 一緒に食事をしているときに食べ方を気にする女性は多く、食べ方が綺麗な男性に惹かれる傾向にあります。 そのため、女性と食事をする際には食べ方や食事のマナーには充分気を付けましょう。


自分では清潔感があると思っていても、女性から不潔だと思われていたら女ウケは期待できませんよね。 圧倒的人気の的♡「清潔感溢れる男性」になる方法を参考に、モテる男性になるよう意識してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる