1. トップ
  2. グルメ
  3. 早い者勝ちかも?!【コンビニ】で買える「スイーツ」が最強すぎる!

早い者勝ちかも?!【コンビニ】で買える「スイーツ」が最強すぎる!

  • 2021.2.25
  • 2539 views

【コンビニ】スイーツは、クオリティが高いものが多く、美味しいですよね。 気軽に買えるのに、本格的な味わいを楽しめるなんて幸せ! ティータイムのお供に、【コンビニ】スイーツをチョイスしてみませんか?

(1)ミニストップ「ふわとろシフォン~カスタードくりーむ入り~」

くりーむパンで有名な八天堂監修のスイーツ。 八天堂のカスタードを使った、フワフワ食感のシフォンです。 はちみつの優しい甘さを感じるシフォンケーキの中には、八天堂のカスタードくりーむ。 トッピングには、ホイップクリームとカスタードソースがたっぷりかかっています。 大きめサイズだけど、フワフワな口どけと美味しいクリームで重たさはナシ! 贅沢なティータイムのお供に最適なスイーツです。

(2)ファミマ「いちごの生杏仁プリン」

赤と白のコントラストが可愛らしいスイーツ。 杏仁プリンの上に、果肉入りのいちごソースがかかっている商品です。 北海道産生クリームを使用した杏仁プリンは、なめらかな口どけでやさしい味わい。 いちごの甘酸っぱいソースともベストマッチで、果肉の食感がアクセントになっています。 クリーミーな甘さと甘酸っぱさのバランスがとれていて、美味しい! 春っぽい爽やかなスイーツです。

(3)セブン「とろける生チョコ」

ダイス状の生チョコが、食べやすいようカップに12個入ったスイーツ。 前回の販売時も美味しいと話題になったスイーツが再登場です。 北海道産のクリームを使った、とろけるような口どけで濃厚な美味しさ。 ココアパウダーでコーティングされているので、甘さとほろ苦さのバランスが絶妙! カップに入っているから、何度かに分けて食べられるのも嬉しいところ。 ねっとりとした口当たりと、しっとりとした食感を味わる極上のスイーツです。


話題になっているスイーツばかりなので、早い者勝ちかも……。 専門店並みの美味しさを、ぜひ味わって欲しい! 気になるスイーツがあったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@mogu_mogu.yukko様、@ocean.miku様、@maaaa_sweets様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる