1. トップ
  2. NiziUグッズに半年間で30万円!鷲見玲奈の“NiziU愛”が炸れつ&うさぎダンス披露「あまり引かずに(笑)見ていただけたら…」

NiziUグッズに半年間で30万円!鷲見玲奈の“NiziU愛”が炸れつ&うさぎダンス披露「あまり引かずに(笑)見ていただけたら…」

  • 2021.2.25
  • 437 views

2月25日放送の「ダウンタウンDX」(夜10:00-11:00、日本テレビ系)では、ゲストたちが“異常すぎるほどの愛を寄せるモノ”を紹介する「やりすぎ!度が過ぎる芸能人のとんでもライフ!」を放送する。鷲見玲奈、坂口拓、福田萌子が初登場し、鷲見は“異常なNiziU愛”を告白。収録後、「これまでテレビで“NiziUが好き!”ということをあまり話したことがなかったので、皆さま、あたたかい気持ちで、あまり引かずに(笑)見ていただけたらと思います」とコメントした。

【写真を見る】“半年間でNiziUグッズに30万円”鷲見玲奈が「NiziU愛」を明かす

鷲見玲奈、半年間でNiziUグッズに30万円使っていると告白!

1日の始まりは、「NiziUのグッズチェックから」という鷲見。なんと、半年間でNiziUグッズに30万使い、メンバーと同じ服を買うほどハマっているといい、「次のシングルも40枚予約済み、抽選でオンラインミーティングがあるので更に買い足す予定!」と頬を緩める。また、NiziUのうさぎダンスを披露するも、そのぎこちなさにゲストのELLYからは「これはマズイですね…」と評されてしまう。

収録後、鷲見は「自分の好きなものを話すという回だったので、難しい部分も…。良さを伝えたい気持ちは凄くあったんですが、知らない人に良いところを伝えるのは難しいなと感じました。これまでテレビで“NiziUが好き!”ということをあまり話したことがなかったので、皆さま、あたたかい気持ちで、あまり引かずに(笑)見ていただけたらと思います」とアピールした。

坂口拓の“暗殺術”を、アインシュタインが体を張ってレポート

あのニコラスケイジが「世界一のアクションスター」と認める、アクション俳優の坂口拓は「実際の特殊部隊でも取り入れている暗殺術をマスターしている」「0の距離でも人を殺めることができる技術を持っている」と告白。

「アクションで嘘をつきたくない」と、マスターした坂口の暗殺術をアインシュタインがレポートすることに…。坂口の無茶苦茶っぷりにアインシュタインは「大丈夫な人?」と終始ビビりっぱなし。スタジオで浜田雅功が「河井と稲田、暗殺術どうやった?」と尋ねると、2人は「ホンマにオンエアーできないほどボコボコにされた…」とその恐怖体験を語る。

また、松本人志が「稲ちゃんはどのくらいで殺められる?」と聞くと、坂口は「1秒かからない」と即答。そして福田萌子は、過去に坂口に弟子志願し、断られた過去を明かす。

坂口拓「いや~緊張しました!普段周りが人殺し(笑)ばっかりなんで…」

収録後、坂口は「普段緊張することがあまりないんですが、子供のころから見ていたダウンタウンさんだったので、緊張してしまいました。(披露した)アクションは(流れを)ある程度決めていたんですが、頭が真っ白になっちゃって、本当に全員倒すところまで行ってしまいましたね。いや~緊張しました!普段周りが人殺し(笑)ばっかりなんで、そういった人達には緊張しないんですよ」と独特な感想でダウンタウンとの共演を振り返った。

続けて「でもダウンタウンさんは自分にとっての“笑いの祖”、ある意味“師匠”みたいな方だと思っているので。テレビが社会の中で少し力が弱くなっている中、こうやってダウンタウンさんがテレビを引っ張っておられて、少しでもその力になれたなら、嬉しいです。皆さま、ぜひ見てください」とコメントした。

元記事で読む