1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の名前別!男性がつい夢中になる「イイ女」ランキングTOP3

女性の名前別!男性がつい夢中になる「イイ女」ランキングTOP3

  • 2021.2.25
  • 27154 views

どんな女性も、異性を虜にする「イイ女」な部分を持ち合わせています。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性がつい夢中になる「イイ女」をランキング形式でご紹介します。3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:えりこ→あ行 ゆみこ→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【人知れない努力】

恋に落ちると、とっても情熱的になる、は行・ま行の女性。

相手に好かれようと、尽くしてみたり可愛く装ってみたり、涙ぐましい努力をするところがあります。

その愛情は、男性にわかりやすいことだけではありません。

たとえば、彼が家庭料理が好きとつぶやいたのを耳にしたら、料理がキライでも内緒で一生懸命練習するような、イイ女なのです。

そのイイ女っぷりは、しばらく一緒にいれば男性にもわかるはず。思わず、さらに惚れこむでしょう。

2位 名前の頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【過激な行動】

自分の欲求に素直な、た行・な行・ら行の女性。

自分をアピールすることがうまく、どのような分野でも成功できる可能性を持っているところがあります。

闘争心を心に秘めて、クールに振る舞うこともできます。

でも、我慢の限界を超えると、ぷつんと切れて激しく思い切った行動に出がち。

その潔さは、男性が思わず「本物のイイ女」だと惚れこんでしまうところです。

男性にコントロールできる気性ではありませんが、その過激さに男性はクラっとくるでしょう。

1位 名前の頭文字が「さ行」の女性

【信念をつらぬく姿勢】

何ごとにも真摯に取り組む、さ行の女性。

その集中力と持って生まれた器用さで、なにをやらせても一流になる素質を持つところがあります。

変に他人にペースを合わせるくらいならひとりでやるし、言いたいこともズバズバ言うのです。

それは意地悪でもなんでもなく、自分の信念のため。

シャンとしたカッコイイこの女性の生き方を目の当たりにしたとき、「本物だ」「イイ女だ」と、雷に打たれたようにひと目ぼれしてしまう男性は多いでしょう。

イイ女の部分はわかりづらい?

「イイ女」である部分は、そう簡単に表には出てこないところが。

それに気づいた男性は、まさにあなたの運命の相手になるかも。

ステキな相性が期待できますから、ご縁を大事にしてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる