1. トップ
  2. ファッション
  3. マニアも愛用中!【無印】実用性もデザインも100点な「優秀商品」とは

マニアも愛用中!【無印】実用性もデザインも100点な「優秀商品」とは

  • 2021.2.25
  • 11004 views

無印良品といえば、素朴なのに整ったビジュアルと抜群の機能性が人気の秘訣。 その中でも、実用性とデザインどちらも100点満点の優秀商品をピックアップしてみました。 無印を愛するマニアたちもお墨付きのアイテムばかりですので、チェックして損はありませんよ!

(1)直線ハンガー 490円

洗濯用ピンチハンガーには珍しい直線型。 横1列にのみピンチがついているので、幅を取らないシンプルさが売りです。 お子様用のボトムやハンカチ、靴下、現在のご時世ならマスクを干すのにもオススメ。 ちょっとした洗い物にも役立つこと間違いなしです。

(2)麻厚地 鍋つかみ 690円

程よい厚みが心地いい麻生地の鍋つかみ。 さらりとした風合いとシックなカラーも人気の秘密です。 中心に入れた縫い目が取っ手に沿ってくれるので、鍋を掴みやすくなっております。 鍋敷きやスキレットの下敷きとしても使用できるのポイント。 サイズは直径13cmと18cmの2種類あるので、使いやすさに応じてチョイスしてくださいね。

(3)鹿の子 湯たんぽカバー 990円

柔らかな風合いの湯たんぽカバー。 鹿の子調に編み上げられているため、さらりとした肌触りとなっています。 肌に直接触れても熱くならない厚みがあり、火傷防止にもなるでしょう。 もふもふの質感とミルキーなホワイトカラー、ほんのり伝わる湯たんぽの温もりは、癒されること必至です。


無印の優秀商品は、やはり他店にはない魅力が詰まっていますね。 中には売り切れや品薄状態が続くアイテムも少なくないのだとか! なくなってしまう前に、早めにゲットしておきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる