1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行りの着方はコレ!「肩掛けカーデ」で大人っぽい春コーデが完成

流行りの着方はコレ!「肩掛けカーデ」で大人っぽい春コーデが完成

  • 2021.2.25
  • 2250 views

いつものコーデにプラスしやすいカ-ディガンは、スタイリングでさまざまな表情を見せてくれるのでついついヘビロテしちゃう人も多いはず。今回はそんなカーディガンの着方として人気の「肩掛けカーデ」を取り入れた春コーデをご紹介していきます。

肩掛けカーデでラフな春の装い

出典:#CBK

ワイドパンツにTシャツのリラックス感のあるコーデ。黒のカーディガンを肩掛けして、大人な風格がありつつもラフなスタイリングにまとめています。トップスのシャツは大きめをゆったり合わせ、シンプルながらも今っぽさのある春コーデになります。

肩掛けスタイルで映える春コーデ

出典:#CBK

ロングスカートにTシャツのワントーンコーデに、明るいイエローカラーのカーディガンを肩掛けしたスタイル。シンプルな中にヘルシーで鮮やかな、映える春コーデにしています。小物はナチュラルなもので統一して、春らしさを意識しているのもポイントです。

肩掛けカーデで優雅なきれいめコーデ

出典:#CBK

花柄のロングスカートにベージュのタンクトップの、春らしい上品なフェミニンスタイル。ベージュのカーディガンを肩掛けして、優雅さをアップさせたコンサバチックな装いにしています。レザーバッグなどの小物類もベージュでまとめて、気品溢れるスタイルに仕上げています。

肩掛けカーデで挑むノーブルな春コーデ

出典:#CBK

ライトブルーのプリーツスカートに白のリブタンクトップのコーデ。白のカーディガンを肩掛けにすることで、品の良いフェミニンな着こなしになります。スカートのブルーカラーがあることで、爽やかな中にも上品なモテ度満載な春コーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる