1. トップ
  2. ファッション
  3. きゅんを上回る…♡【ジェラピケ】の「春パイル」シリーズが心底可愛い件!

きゅんを上回る…♡【ジェラピケ】の「春パイル」シリーズが心底可愛い件!

  • 2021.2.25
  • 4323 views

ルームウエアブランドの「gelato pique」では、春の装いにぴったりな「春パイル」シリーズが大注目。赤ちゃんの肌のような着心地で、お家時間を快適に演出してくれるウエアラインでもあります。そこでこの記事ではジェラピケのおすすめ「春パイル」アイテムをご紹介していきます。

パイルシャツ

出典:gelato pique

軽やかでライトな着心地のシャツは、ジェラピケ独自のベイビーブレス素材で仕立てています。テーラードカラーデザインなので、クラシカルでマニッシュな風合いに。袖とポケットの配色パイピングがワンポイントの、リュクス感のあるシャツです。

パイルロングパンツ

出典:gelato pique

ワイドシルエットのリラックス感のあるロングパンツ。ウエストがゴム仕様のイージーパンツなので、気兼ねなく着れるのも特徴です。裾の配色パイピングがワンポイントになっており、シャツと組み合わせてコーデするのもおすすめです。

パイルショートパンツ

出典:gelato pique

ベイビーブレス素材を採用したショートパンツで、程よくゆるいシルエットになれる一着。素肌を出す分涼しげでヘルシーな装いになるので、気楽なお家時間を過ごせる一枚です。シャツと揃えても別アイテムとのコーデもしやすいので、一枚は持っておきたいですね。

パイルフードガウン

出典:gelato pique

フーディデザインのガウンは、ゆったりしたサイズ感で気軽に羽織れる一着。お風呂上がりはもちろんのこと、ルームウエアとしても気回せるのでおすすめのアイテムでもあります。お家時間を優雅にしてくれるので、ちょっぴりリッチな気分になりたい方にもぴったりです。


※すべての商品情報・画像はgelato pique様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる