1. トップ
  2. 恋愛
  3. “君の手だけ”は離せない…!男性が心底「惚れる彼女」の特徴って?

“君の手だけ”は離せない…!男性が心底「惚れる彼女」の特徴って?

  • 2021.2.25
  • 5294 views

大切なパートナーには、いつまでも好きでいてもらいたいですよね。そこで今回は、男性が惚れこむ魅力的な女性の特徴をご紹介します。恋愛を楽しむためにも大切なことばかりなので、ぜひ参考にしてください。

自分磨きをしている

長く愛されるには、いつまでもきれいでいることは不可欠。そのため、ダイエットやスキンケアなどの自分磨きを頑張る女性は同性からも異性からも魅力的に映ります。また、どんどんきれいになるあなたを見れば、彼は「ほかの人に取られてしまうかも」という危機感も抱くでしょう。この危機感によって、彼はさらにあなたを大切にしてくれるはずです。

恋愛以外に大好きなことがある

恋愛のほかにも好きなことがあって、毎日が充実していることも大切です。女性が一生懸命になっている姿は、男性の心を打ちます。一緒にいるときとは違った一面を見せるのも、恋を冷めさせない方法のひとつですよ。さらに、複数のコミュニティに属していれば、「ほかの人に取られる可能性がある」と彼の闘争心に火を付けられるかも♡

「ありがとう」をたくさん言える

お礼を言われて、嫌な気分になる人はいません。だから、どんなにささいなことでも「ありがとう」と言ってくれる女性といると幸福感が得られるのです。男性の多くは頼られることが好きなので、お礼を言われると自尊心も満たされます。一緒にいて気分のいい相手なら、手放そうとは思いませんよね。

誰にでも同じ態度を取る

表裏のない性格の女性も、男性から大事にされる傾向があります。特に、誰の前でもポジティブな態度を取れる人は好印象を持たれますよ。友達や家族を大切にしたり、店員さんに礼儀正しく接したりするのも大切なことです。そうすれば彼にも、表裏がなくて分別のある女性といったイメージを持ってもらえるでしょう。

明日から実践してみて♡

今回ご紹介した愛され女子の特徴は、意識すれば実践できることが多いです。そして、続けていれば自然と魅力的な女性に成長していけるはず。彼に愛され続けるためにも、ぜひ実践してみてくださいね。


writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる