1. トップ
  2. 恋愛
  3. オシャレを強要するママ友…しかしある噂が予想外の事態を引き起こす!(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.85】

オシャレを強要するママ友…しかしある噂が予想外の事態を引き起こす!(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.85】

  • 2021.2.25
  • 134046 views


■前回のあらすじ
息子と同じクラスのママである響子さんによる私の悪口が止まったと思ったら、次は息子の遙人がターゲットに。学校で「ママは悪い人」と言われるように…。
当初は私に執心しており、洋服や持ち物まで必要のないアドバイスを繰り返していた響子さん。その行動の裏にあったのは、「裕福なママが多い地域の中で自分よりも格下の友人が欲しかったから」でした。

そして彼女の次のターゲットになってしまったのは私の息子。

響子さんの息子・直樹くんからの遙人への嫌がらせをやめてほしいと伝えるべく、私ははじめて自分から響子さんを呼び出しました。



結局、響子さんは「知らない」の一点張りで、話し合いはまったく進みませんでした。

そんなある日、従妹の百合ちゃんから連絡があり、事態が思わぬ方向へ急変するのです…!





この響子さんの自慢話、実は我が家と大きな関わりがあったのです。

次回に続く!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる