1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』キットとローズが赤ちゃんと散歩、手におしゃぶりを持つ姿がキュンすぎる

『ゲーム・オブ・スローンズ』キットとローズが赤ちゃんと散歩、手におしゃぶりを持つ姿がキュンすぎる

  • 2021.2.25
  • 946 views

『ゲーム・オブ・スローンズ』でジョン・スノウとイグリットを演じたキット・ハリントンとローズ・レスリーが、生まれたばかりの赤ちゃんを連れてお散歩。(フロントロウ編集部)

『GoT』カップルの間に生まれた第1子

2019年に完結した大ヒットドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でジョン・スノウを演じたキット・ハリントンと、野人の戦士イグリットを演じたローズ・レスリーは、作中では悲恋に終わったけれど、現実では幸せな関係を築いている。

2018年に、『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストも数多く出席した結婚式を挙げ、2021年2月中旬には第1子が誕生していたことが分かった。そしてつい先日、イギリスのロンドンで、赤ちゃんを抱っこして散歩するキットとローズの姿をキャッチ。

画像1: 『GoT』カップルの間に生まれた第1子

まだまだ身体が辛いであろうローズは、ニット帽に赤チェックのマスク、マフラーにコートで完全防備。一方のキットは、赤チェックの上着にジーパンというラフな姿でお出かけ。そしてその前側には、小さな小さな頭にニット帽を被った赤ちゃんの姿が。

画像2: 『GoT』カップルの間に生まれた第1子

キットの手にはおしゃぶりが確認でき、また、その後ろ姿には抱っこ紐のベルトが垂れ下がっており、親になったキットとローズの姿にはファンも感動してしまう。

画像3: 『GoT』カップルの間に生まれた第1子

ローズといえば、『ゲーム・オブ・スローンズ』でドラゴンの母デナーリス・ターガリエンを演じたエミリア・クラークと2人で旅行へ出かけるほど仲が良く、キットも作中でエミリアとは親しい関係だった。そんなエミリアを筆頭に、『ゲーム・オブ・スローンズ』の共演者たちからもお祝いメッセージが届いていると予想できる。

また、サンサ・スタークを演じたソフィー・ターナーも、約半年前に第1子を出産した。子供たちが集う姿をいつか見られることになるだろうか。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる