1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の気持ち伝えたい!男性の見せる大好きサイン

俺の気持ち伝えたい!男性の見せる大好きサイン

  • 2021.2.25
  • 5160 views

男性の見せる大好きサインってご存じですか?

彼氏が見せる大好きサインを見逃さないためにも、男性が見せる大好きサインの数々をご紹介したいと思います。

うっかり見逃してしまっていませんか?

1. 一緒にいるときのテンションが高い

あなたのことが大好きな彼は、一緒にいる時に普段より絶対にテンションが高いはず。

それは、あなたといる時間がとても楽しくてたまらないからです。

男性はとても素直なところがあり、好きな女性といるとテンションは高まり、あまり興味のない女性といるとテンションは落ちてしまいます。

つまり彼のテンションは好き嫌いを測るバロメーターなのです。

2. 甘い言葉が多くなる

男性は大好きな女性を自分のものにするまでは、けなげなほど一生懸命です。

そのため、とても甘い言葉や褒め言葉を連発することも。

「可愛いなあ~」「キレイだね」「好きだな~」「スタイルいいよね」等々。

そして、これはお世辞ではなく本当に溢れる気持ちを表している大好きサインなのです。

3. 私生活を知りたがる

男性は大好きな女性の私生活を知りたがります。

男性は好きな女性のすべてを知りたいという欲求があるので、いつも何をしているのか?好きな食べ物は?好きなことは?元彼ってどんな男性?など、いろいろとと聞きたがります。

特に元彼については男性本能に関わるプライドの部分から、元彼には負けたくないという気持ちがあり必死に聞き出そうとすることも。

こまごまとプライベートについて質問してきたらそれは彼の大好きサインと考えましょう。

4. 頻繁にデートしたがる

男性は大好きな女性と毎日でもデートしたいという気持ちになります。

そのため大好きな女性のことは頻繁にデートを誘うようになるでしょう。

もちろん仕事やいろいろな状況によって、毎日というわけにはいきませんが、できる限り会いたいという男性の気持ちが感じられれば、それは男性の大好きサインです。

男性の大好きサインは意外と分かりやすいかたちで表れるので、ちょっと意識するだけですぐに気付くことができるかも。

男性からの大好きサインを感じたら、それに応えてあげれば2人の関係はグーンと近づくはず。

是非、周りの男性からの大好きサインをチェックしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる