1. トップ
  2. メイク
  3. にじまないと話題“アイプルーフ”から、マスカラが新登場!

にじまないと話題“アイプルーフ”から、マスカラが新登場!

  • 2021.2.25
  • 1313 views

水や汗に強くにじまないと話題のアイプルーフから、待望のマスカラが新発売。
LIPSベスコス受賞歴もある、大注目ブランドの新作アイテムを紹介します!

I:proof(アイプルーフ)とは

2020年にデビューしたばかりのアイプルーフ。

SNSやクチコミサイトなどで、1度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

デビューわずか1年で、LIPSベストコスメ2020上半期アイライナー部門第1位を受賞!

その秘密は、涙・皮脂・こすれなど10項目の試験をクリア、長時間にじまないのにお湯で簡単OFFができるパーフェクトプルーフ処方にあります。

マスク生活で、アイメイクのにじみに悩んでいる方におすすめしたいブランドです!

アイプルーフから待望の新作、にじまないセパレートマスカラが登場!

そんなアイプルーフから、繊細で美しいセパレートまつ毛が簡単に作れるインプレッシブセパレートマスカラが新発売となります。

アイライナー同様、10項目の評価試験をクリア◎

涙・皮脂だけでなく、湿気もにじまない処方で、モニター調査では97%がパンダ目にならないと回答。

マスク生活でもカールが落ちない、夢のようなマスカラです!

■アイプルーフ

インプレッシブセパレートマスカラ
ロング ジェットブラック

¥1,650(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

独自のブラシ、美容成分配合、お湯OFFなど嬉しい機能がいっぱい!

アイプルーフ独自の【スレンダーロケットブラシ】が使いやすい

塗りやすい短めの先細スクリューブラシで、失敗しやすいキワのまつ毛も繊細にキャッチ!

繊維が入っていないのにしっかりとまつ毛を伸ばしてくれるため、アイドルのような繊細なまつ毛に仕上げてくれます。

まつ毛に優しい美容成分配合のツヤ感ブラック

ナチュラルなツヤを与えてくれるオーロラピグメント配合、シーンを問わずに使うことができます。

なにより、これだけの機能を備えたマスカラなのにお湯で簡単OFFできるのが一番のポイント!

ヒアルロン酸Naなどの保湿性成分もたっぷり配合しているため、まつ毛を労わりながらメイクを楽しみたい方におすすめです◎

アイプルーフ インプレッシブセパレートマスカラは、長時間にじまない、なのにお湯で簡単OFFできるとっても優秀なマスカラ。

2021年3月上旬より全国のドラッグストア、バラエティショップにて発売予定です。

ベスコス受賞のアイライナーとあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる