1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】あなたの性格タイプは?21日~24日生まれ

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?21日~24日生まれ

  • 2021.2.25
  • 6383 views

お誕生日で自分の性格タイプを調べてみましょう。 あなたの根本的な性質を知ることができます。 ここでは21日から24日生まれの方々の性格タイプをお教えしますね。 意外なことがわかるかもしれませんよ。

21日生まれ

21日生まれのあなたは完全主義者。 ひとつ先を見通して、自らを完全な姿へ導こうとする意志の強さがあります。 大人っぽいところがあるのは、社会の常識などを達観して眺めているから。 かなりしっかり者なので、そんな自分をひけらかすことはありません。 恵まれた社交性を駆使して、内面の崇高さを、外面の穏やかさで隠すでしょう。 まわりから自然に一目置かれるタイプ。

22日生まれ

22日生まれのあなたは、物事の表と裏を知る博愛主義者です。 人の本質を見抜きますが、他人を受け入れて理解しようとするでしょう。 柔軟性と優しさを持ち合わせ、たくさんの人へ愛を与えます。 ハッキリと言う強さもありますが、信頼されているため恨まれないでしょう。 勉強好きなところもあるので、異質な人から何かを学ぼうとするはず。 いつでも向上心を持っています。

23日生まれ

23日生まれのあなたはパワフルな実力者。 非常に正直で、自分の気持ちに嘘はつけません。 正義を胸に抱いて生き抜く強さは、多くの人を魅了するでしょう。 周囲を圧倒するほどの熱気を持ちますが、どこか無自覚で、本質的に謙虚です。 自然にリーダーとなり人を引っ張るにもかかわらず、甘えたがりなところも。 理解者に恵まれれば桁外れの成功を手に入れるでしょう。

24日生まれ

24日生まれのあなたは、高貴な雰囲気を持つバランサー。 どのような人にも公平な目を持ち、平等に接しようとします。 信頼されるので、たくさんの人から頼りにされるでしょう。 気分に振り回されない姿は、誰にも真似できないような気高さを感じさせます。 あまり目立たないようにしていても、集団の中にいると自然に目立ってしまうでしょう。 類まれな直感力を持つ場合もあります。


このあたりのお誕生日の方々は、少しだけ複雑な要素を持っています。 多角的な素質があり、どこか大人びた雰囲気を感じさせるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる