1. トップ
  2. グルメ
  3. 鬼滅の刃「キラキラシール」コンプしたい!ふりかけ、カレー、お茶づけについてくる。

鬼滅の刃「キラキラシール」コンプしたい!ふりかけ、カレー、お茶づけについてくる。

  • 2021.2.25
  • 2448 views

丸美屋食品工業は2021年2月25日から、TVアニメ「鬼滅の刃」デザインのふりかけ、カレー、お茶づけの3商品を販売します。

シールは全18種

「鬼滅の刃」 ふりかけミニパック、「鬼滅の刃」 カレー<ポーク&コーン甘口>、「鬼滅の刃」 お茶づけのりの3品は、人気キャラをパッケージにデザインした商品。3商品には共通して、丸美屋オリジナル「キラキラシール」が1枚入っています

シールのデザインは全18種。集めたくなりますね。

「ふりかけミニパック」は、たまご、鮭、おかか、小魚をアソート。小袋タイプなので、お弁当にも便利です。50gで価格は220円。

「カレー」は、辛さ控えめで、子どもでも食べやすい甘口。あたためなくてもおいしく食べられます。160gで価格は130円。

「お茶づけのり」は、うす塩仕立てで優しい味わい。カルシウム入りです。12.8gで価格は120円。

毎日のご飯に活躍してくれること間違いなしなので、見かけたら手に取ってみて!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

※「禰」は「ネ+爾」が正しい表記※表示価格は税別

元記事で読む
の記事をもっとみる