1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座と血液型で占う!「将来良いパパになる」男性ランキングTOP10

星座と血液型で占う!「将来良いパパになる」男性ランキングTOP10

  • 2021.2.25
  • 29361 views

結婚後にいい夫、理想のパパになれる男性って、魅力的ですよね。

あなたに優しく子供好きだったら、きっと家庭生活も幸せなはず。

そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから、「将来良いパパになる男性」を占いました。

10位…しし座×B型男性

人生を通じて、大きな仕事を成し遂げるリーダーシップの持ち主。

金銭的に困ることもなく、悠々自適な生活をエンジョイできるでしょう。

家族がピンチに陥ったときも決してひるまず、エネルギッシュに危機を切り抜けられる頼り甲斐のあるパパになりそう。

9位…おうし座×AB型男性

家の中では大人しいタイプかもしれませんが、職場など、家の外では持っている実力をいかんなく発揮するでしょう。

休日などは、趣味や稽古事などを子供と心ゆくまで楽しみ、センスの良い暮らしをするはずです。

目標を高く掲げる女性とうまくいく可能性大。

8位…かに座×B型男性

結婚すると、一挙に家庭中心の生活をするタイプです。

とくに、子供ができると、マジメなパパに大変身。教育にも積極的に口を出し、相談にも乗ってくれるマイホームパパになるでしょう。

7位…おとめ座×O型男性

子供から好かれる物知りパパになります。

若い頃からその兆候は見られますが、30代以降に家庭を持つと、蓄えた知識で何でも解決できるようになります。

明確な自己主張を持っているため、自分自身の芯がブレることもないでしょう。資格取得やスキルアップにも興味深々です。

6位…いて座×B型男性

家庭でも職場でもエネルギッシュに力を発揮し、多くの人々から愛され、対人関係や、仕事面でも安定するタイプ。

社会に貢献したいという気持ちも強いので、周りの人達の力も借りながら前進していけるはず。

家でホームパーティーをするのも好きなようです。和気あいあいとした家庭になるでしょう。

5位…みずがめ座×A型男性

頭の回転が早く行動力も抜群。家庭にまつわる障害を乗り越えて幸せな家族をつくっていけるでしょう。

まさに「順風満帆」を地で行くタイプと言えます。

意外と料理などの家事も好きで、仕事も家庭も両立できるパパになる可能性も大いに秘めています。

4位…ふたご座×O型男性

家族を楽しませ、和ませられるタイプ。

いろんな分野の人たちと関わりコミュニケーションを図るのがうまいので、子供からも好かれ、笑いの絶えない生活を送れるでしょう。

パートナーとしても、落ち込んでいるときに励ましをくれる存在に。

3位…おひつじ座×O型男性

思い立ったことを次から次へと行動に移していく性格。

アウトドアなどで子供と一緒に身体を動かし活躍できるでしょう。

素晴らしいパパになりますが、あまり物質的なことには無頓着かもしれません。

お財布のヒモはしっかりと握っておくといいでしょう。

2位…やぎ座×AB型男性

やや気が弱く、リーダーシップをとるタイプではないかもしれません。

しかし、教育者としては非常に優秀で、子供をすくすくと成長させられるでしょう。

一般的な常識にとらわれないタイプなので、子供の可能性を伸ばせる良いパパになれそう。

1位…うお座×A型男性

家庭の縁の下の力持ちとなり、どんなシチュエーションでも家族を大事にできるタイプ。

一大出世や莫大な財産とはあまりご縁がないかもしれませんが、穏やかで幸福な一生を送れるでしょう。

温和で柔和な人柄により、子供からも妻からも愛されつつ、真面目にコツコツと目標に向かっていけるようです。

良いパパには、さまざまなタイプがある

何でも教えてくれる物知りパパ、子供とアウトドアを楽しんでくれるスポーティーパパ、そして楽しい話題で笑わせてくれるコミュニケーションパパ。

一口に「良いパパ」と言っても、実にさまざまです。

良いパパになるには、トレーナーとなる良いママがついていてこそだということを忘れず、ともに手を取り歩んでください。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む