1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 一気に部屋が映えちゃう!【100均】で買える「オシャレ花瓶」3選!

一気に部屋が映えちゃう!【100均】で買える「オシャレ花瓶」3選!

  • 2021.2.24
  • 12621 views

100均で買えるおしゃれなグッズは、お部屋を映えさせるのにかなり役立ってくれるもの。 安いのに可愛くておしゃれなんて、もはや反則級のコスパのよさですよね。 そこで今回は、100均で買えるおしゃれな花瓶をまとめてみました♡

(1)【ダイソー】ガラス花瓶&白花瓶

ダイソーの花瓶は、どちらも100円とは思えないクオリティで驚くばかりですね。 ガラスの花瓶は、格子模様がおしゃれなポイントで、高見えするのは間違いなしでしょう。 白い方の花瓶も、小ぶりなデザインが可愛らしく、めちゃくちゃおしゃれに見えるのが魅力的なところ。 ぜひ手に入れてお花を楽しみたいですね!

(2)【キャンドゥ】フレグランスボトル

こちらはキャンドゥで買える、可愛いカラーリングが特徴的なフレグランスボトル。 花瓶としてもおしゃれに使えるので、インテリアアイテムとしてはめちゃくちゃ優秀ですね。 シンプルで可愛らしく、どんなお部屋にもなじみやすいのがポイントです。 他にも色のバリエーションはあるので、お部屋のテイストに合わせて選べると素敵ですね。 たくさんそろえて、色の違いを楽しむのも面白いものです。

(3)【セリア】フラワーベース

シンプルでセンスあふれるお花の飾り方をするなら、セリアのフラワーベースを活用するのが効果的。 いたってシンプルなのに、おしゃれに見えるので、一目で気に入ってしまう人も多いはず。 ボトルと合わせても200円という安さで、リーズナブルにおしゃれなインテリアが楽しめるなんてまさに革命的! 春からおしゃれなお部屋作りをしていきたい人にはぴったりです!


100均でゲットできるおしゃれな花瓶は、上質なものが多いんです。 高見えは間違いなしなので、積極的におうちに飾りたいところ。 可愛い花瓶アイテムをゲットして、コスパよくお花のある生活を楽しんでいきましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる