1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラって油断してた!【セリア&キャンドゥ】のアクセがレベル高すぎ!

プチプラって油断してた!【セリア&キャンドゥ】のアクセがレベル高すぎ!

  • 2021.2.24
  • 5168 views

セリアやキャンドゥで買えるアクセは、100円なのにクオリティが高すぎて驚愕するレベルなんです……。 こんなおしゃれアイテムがあったなんて知らなかった……という人も多いことでしょう。 そこで今回は、セリアやキャンドゥで人気のレベル高すぎアクセをまとめてみました♡

(1)マスクアクセサリー

こちらはキャンドゥで買える人気のマスクアクセサリー。 マスクに着けるだけでおしゃれ感が一気にアップする優れものアイテムなので、これは見逃せませんね! もちろんデザインもめちゃくちゃ可愛いので、女子力アップも間違いなしでしょう。 マスク生活の中では、気が滅入ることも多いもの。 そんなときは可愛いマスクアクセサリーで、たっぷりおしゃれを楽しんじゃいましょう。 ちなみに耳の痛みを抑えてくれる役目を果たしてくれるので、大変便利です!

(2)ピアス

セリアのピアスは、プチプラなのにめちゃくちゃ可愛くて上品なデザインなのが特長。 大人女子にぴったりなシンプル可愛いデザインで、普段使いもしやすいのが素敵ですよね。 まさに高見え!なアイテムなのに、100円には見えないのがすごいところ。 おしゃれ好き女子には欠かせないアイテムなので、ぜひゲットしておきたいですね。

(3)コサージュ

こちらはセリアで買える、まさに可愛さ爆発!のコサージュ。 これが100円……!?と戸惑う人が続出するくらい、魅力的なデザインなのが特徴ですね。 フォーマルな服装にぴったりなコサージュなので、持っておけば重宝するものです。 服だけでなく、バッグなどにつけておしゃれを楽しむのも素敵ですね。 非常にエレガントなデザインで、大人の女性らしさをたっぷり引き出してくれます!


100均で買える人気のアクセは、まさに大人女子にぴったりな可愛いアイテムばかりなもの。 お値段以上のクオリティなので、がっつり普段使いできるのは嬉しいですよね。 重宝すること間違いなしなので、ぜひチェックしてみましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる