1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|あなたにぴったりのすてきな出会いを引き寄せる方法

12星座別|あなたにぴったりのすてきな出会いを引き寄せる方法

  • 2021.2.24
  • 9652 views

恋人がほしいのに、なかなかすてきな出会いがない……そんな声をよく聞きます。

それって、自分に合う「恋の引き寄せ方」をしていないからかも。
実はすてきな恋を引き寄せるアプローチ方法は、星座によって異なります。

今回は、12星座別の「すてきな出会いを引き寄せる方法」をお教えしますね。

おひつじ座(牡羊座)

おひつじ座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“ポジティブな言葉を素直に伝えること”です。
いいなと思ったものや、すてきだなと思ったことに対して積極的に「これいいね」「それすてきだね」と伝えるようにしましょう。
ストレートにポジティブな表現をするあなたの言葉は相手に率直に響き、好意を持つ人が増え、すてきな出会いに繋がるでしょう。

おうし座(牡牛座)

おうし座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“ベースをしっかりつくること”です。
ベースというのは自分自身の土台のことで、たとえば健康な体を保つことや、基礎化粧をしっかりすること、あるいは安定した収入を得ることなどを差します。
ベースが安定すると途端にあなたの魅力や運気がぐんとアップし、すてきな出会いを引き寄せるのです。

ふたご座(双子座)

ふたご座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“興味の対象を増やすこと”です。
好奇心旺盛でいろんなことを同時に器用にこなせるところがあなたの魅力であり長所のはず。
いろんなことに興味を持って習い事をしたり、趣味の集まりに参加したり、あるいはその分野の人と接することで自分にぴったりのすてきな出会いに結びつけることができます。

かに座(蟹座)

かに座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“誰かのために役立つこと”です。
ホスピタリティに富み、奉仕精神あふれるかに座さんがいちばん輝くのは、人のために役立っていると実感するときです。
誰かのために役立とうとするかに座さんは自然と人目を引きますし、またあなたに助けられた相手がその人柄を広め、すてきな出会いを呼び寄せてくれるのです。

しし座(獅子座)

しし座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“自分が主役だと意識すること”です。
と言っても、無理に目立とうとする必要はありません。
地味な作業をしているときでも、気を抜いて過ごしているときでも、自分はそういうドラマの主人公だと思いましょう。
物語のヒロインには自然とすてきな出会いがめぐってきます。あなたはそれを自分を演出することで引き寄せることができる星座なのです。

おとめ座(乙女座)

おとめ座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“市場の動向を分析すること”です。
強運で引き寄せる必要はありません。
おとめ座さんはそのずば抜けた洞察力と分析力で、どうしたらすてきな出会いを引き寄せることができるのかを、徹底的に調査すれば必ず最適解に辿り着くはずです。

てんびん座(天秤座)

てんびん座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“ちょっとしたスキをつくること”です。
バランス感覚にすぐれ、いろんなことを器用にこなすことが出来るうえに美的センスにもすぐれたあなたは、スキがなさすぎて恋愛対象として見づらいかも。
それがすてきな出会いを引き寄せるどころか遠ざけてしまっているので、ちょっとくらいダメなところを見せてみましょう。

さそり座(蠍座)

さそり座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“引くことを覚えること”です。
とても一途なさそり座さんは、好きになったらのめり込みがち。
イマイチな相手でも時に盲目的になって、すぐ近くにある新しいすてきな出会いを見逃してしまうのです。
押すばかりではなく時に一歩引いてみることで、すてきな出会いのチャンスが意外とあることに気付けるでしょう。

いて座(射手座)

いて座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“ターゲットをしぼらないこと”です。
一点集中型のいて座さんは、好みのタイプを最初からしぼりすぎ。実は本当に自分に合う相手は、好みのタイプと全く違うところにいるかもしれないのです。
ターゲットをしぼらずいろんな人と接してみることで、すてきな出会いはたくさん引き寄せられると思います。

やぎ座(山羊座)

やぎ座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“肩書にしばられないこと”です。
あなたは恋人を選ぶときにも、人の目を気にしてしまいがち。そのため、どうしても肩書を重要視してしまう傾向があります。
恋は肩書でするものではないと視野を広げると、対象が幅広くなるだけではなく頑なだったあなたも近寄りやすくなり、よりすてきな出会いとめぐりあえるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)

みずがめ座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“友だちに恋人募集中と知らせること”です。
友だちとの関係を大切にするのがあなたの長所。ですが、大切にするあまり友だちに紹介してもらうという選択を外してしまうのです。
しかし、せっかくの人脈を活かさない手はありません。友だちも信用できるあなたには、すてきな出会いを紹介したくなるはずです。

うお座(魚座)

うお座さんのすてきな出会いを引き寄せる方法は、“自立心を持つこと”です。
恋人がいると恋愛に依存しやすい傾向にあるうお座さんの、その恋愛ベッタリ感こそが、うお座さんを重たく見せ、すてきな出会いを遠ざけている要因。
もともと出会いを引き寄せる強い運気の力を持つうお座さん、自立心を養えば自分からアプローチしなくても、向こうからすてきな出会いがやってきます。

いかがでしたか?

一口に「すてきな出会いの引き寄せ方」と言っても様々なアプローチ方法があることがお分かりになったかと思います。
自分の星座と照らし合わせて、自分に合った引き寄せ方を、ぜひ試してみてくださいね。
(ニコラシカ/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる