1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】和の風味がうれしい!あんぱん人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】和の風味がうれしい!あんぱん人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.2.24
  • 5309 views

「和の風味がうれしい!あんぱん人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月19日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『八天堂 極 あんぱん』
八天堂は、広島の三原市に本社がある! 広島県のスーパーのフレスタとのコラボ企画のあんぱん 父に1個あげて、母と半分個して食べた(^○^) パッケージから、お洒落 生地は、三原産の米粉使用で、小麦粉は,入っていない! グルテンアレルギーの人も食べられるから、いいね✌ 少し硬い感じだけど、噛むとふんわり米粉のモチモチ食感がたまらない 牛乳のミルクのコクと卵の風味、バター、マーガリンの… 続きを読む出典:久やんさんのクチコミ
第2位:『木村屋 あんぱん』
こちらもずっと気になっていたコストコ品 中心には塩漬けされた桜の花が添えられ、春を感じ嬉しい気持ちになります。 今まで食べたあんぱんはふっくら厚みがあるパン生地の中に、あんこが包まれていますが こちらのパンはパン生地が薄め。 あんこは滑らかなこしあんでとても美味しいです。 パン生地も柔らかい、塩漬けされた桜の花がまたあんこと合っていて美味しさUP↑ 本当に大満足な、あんぱんでし… 続きを読む出典:デイジさんのクチコミ
第1位:『Pasco たっぷりホイップあんぱん』
PASCO たっぷりホイップあんぱん。パケ変、もしくはリニューアルされた?この商品。安くなっていたので、購入しました。 しっとり香り豊かなパンでこしあんを包み上げ、たっぷりのホイップクリームを入れました。 との事。 見た目はよくある?あんぱん。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) パン生地はしっとり柔らか食感でパサつきなし。 中のふんわりホイップは相変わらずた… 続きを読む出典:SANAさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる和の風味がうれしい!あんぱん人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる